※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちぇ
子育て・グッズ

甘いものは後であげると聞いたけど、かぼちゃやさつまいもは甘いものに入る?今、おかゆとにんじんをあげていて、かぼちゃをあげるか豆腐や白身魚にするか悩んでいます。

離乳食で、甘いものはあとであげるって聞いたんですが、かぼちゃやさつまいもも甘いものに入るのでしょうか?
今、おかゆ、にんじんと来て、月曜日から3週目なのですがかぼちゃをあげるか豆腐や白身魚にするか何にしようかなーと考えてます。

コメント

deleted user

うちは人参のあとにかぼちゃをあげました。
タンパク質は魚より豆腐の方がアレルギー出にくいから魚より豆腐が先が良いと聞いたので、豆腐を先に上げました。
色々参考にしてこの通りにやってないけど
たまひよの付録カレンダー貼っておきますね

deleted user

貼り忘れすみません😅💦

ひみ

私もにんじんのあとかぼちゃをあげていました。
タンパク質私も豆腐からあげました。
魚はタラだとアレルギー出やすいと聞いたので高いですが鯛をあげてます🐟