※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るびー
子育て・グッズ

春用の80サイズの薄手のカバーオールを探しています。日本のお高めのメーカーでおすすめのブランドを教えてほしいです。

春用に、薄手の長袖・長ズボン、前あきのカバーオールを買いたいなと思っています。
冬用の厚手のカバーオールや夏用のショートオールはたくさん売ってても、春や秋に1枚で着れそうなカバーオールってあまり売ってなくないですか?
お祝いで頂いたミキハウスのカバーオールが素材感もこれからの季節にちょうど良くて、袖も足もあってとても気に入ってるのですが、買い足すにはお高いので…😅
ネクストなどの海外ものは足つきになっちゃいますし、カーターズ はサイズ感が合わなそうな感じがして、、。
秋にも着れるように、80サイズで探していますが、お手頃価格なメーカーではなかなか思うようなのがなくて。
日本のお高めのメーカーで探すしかないですかね?
おすすめのブランドあったら教えてほしいです。

コメント

ユニクロのカバーオールいいですよ😊
春や秋によく着せてました!✨

退会ユーザー

あとは通販でもよければ、ベルメゾンにもたくさんあります😊🎶

• 3月15日
  • るびー

るびー

UNIQLO、見落としてました!笑
    肌着は大好きで買い足したんですが、長袖のシンプルなロンパースもありますね!今みたらちょうどセールだったので、早速買おうかなと思いました♪
    ベルメゾンもたくさんありますね!クーポンみたいのがあった気がしたのでこちらもチェックしてみます。
    ありがとうございました😊

• 3月15日
みーにゃ

私はブランシェスやプティマインが
可愛くて好きです😊💓
ブランシェスの春物カバーオールなどは
薄手の前あきカバーオール出てた気がします💓サイズは80だったのかがちょっとわかりませんが(><)まだ2ヶ月でしたら
大きめとかでなければ
秋でも70きれそうな気がしますが💫

バースデーなどでも
メーカー色々置いてるみたいで
futafutaも可愛いですし
conocoは綿100がほとんどなので
安心かと(o^^o)

• るびー

るびー

わー、どれもとても可愛らしいですね✨💕
    つい大きめを買いたくなってしまいますが、確かに70でも秋着れるかもしれませんね。
    色々なメーカー教えて頂きありがとうございました!
    チェックしてみますね😊

• 3月15日
  • みーにゃ

みーにゃ

女の子は可愛い物が本当に多く
    ついつい買い過ぎてしまいます😂💓
    私も80買いましたが
    まだ大きく70も買い足しました😅
    薄手の長袖なら折れるので
    80もありと思います🙆長く使えます💓
    半袖のカバーオールなどを買って
    羽織物を買い足すのも
    いいと思いますよ💓車とか暑いので😵☀️
    可愛いと思うので良ければ
    チェックしてみてください💓🤗

• 3月15日
  • るびー

るびー

ほんと女の子の服は色々目移りしてしまい困ります❣️今はまだ前開きが楽なのでデザイン限られますが、携帯で色んなサイトにらめっこしていると毎日あっという間です😅
    70は着れる期間短そうで悩みどころですが、ものにもよりそうですね。夏物は袖や足が短いので80でいいかなと思い、安くてかわいいのたくさんあったので少し買っていて、春にも着れるようにとレッグウォーマーやカーディガンも買ったんですが、やはり1枚で着れるのも欲しいなと思ってしまって😄
    色々なアドバイス、ありがとうございました🤗

• 3月15日
  • みーにゃ

みーにゃ

被るタイプ着せるようになったら
    また買っちゃったりしますよね😂💓
    あたしは、前開きも可愛くて好きです💓

友達の子はもうすぐ一歳ですが
    70をきれてます😂いまジャストサイズです!ハイハイとかはじめたら
    締まってきたみたいです(o^^o)
    女の子のが70を長く着れてるイメージあります!

丈の長い靴下を最近買いましたが
    すぐ脱げないのでいい感じです💓
    レッグウォーマーもいいですねー!!

参考になればと思います♡

• 3月15日
るびー

そうですよね、被るの着せるようになったらまた買うのは目に見えてますね😂💦
1歳でも70着れてるとは!確かにサイトでもモデルの子が身長70超えで70着てるのよく見かけるんですよね💦
でも股のところが窮屈になるのが嫌で、、うちの子は胴長なのかもしれません😂
確かに、女の子は最初に買ったツーウェイオールもチュニックがわりにして次のシーズンも着れるかな?と思ってます😄
丈の長い靴下もいいですね!参考にさせていただきます💕