※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりん
雑談・つぶやき

帽子作りにハマってます!でもそろそろつぎのステップに進みたいなぁと思…

帽子作りにハマってます!でもそろそろつぎのステップに進みたいなぁと思ってます😆ハンドメイド得意の方、何作ってるかお話ししませんかー?

コメント

まーりん

こっちは男の子タイプです🙌

ママ

凄すぎます(;_;)!!!私もそういうの作れるようになりたいです(;_;)

• まーりん

まーりん

私1月に編み物始めたばかりなので時間さえあればすぐに出来るようになりますよ🙌やりましょう😆

• 3月15日
荘川

私は今セーター作成中です😆
あと袖だけなのですが、先週から体調崩してなかなか進まず……(笑)

ていうか帽子可愛いです~❤
男の子のやつ車ついてて可愛い~💕

• まーりん

まーりん

すごーい💕可愛いー💕これ、難しいですか?私まだかぎ編みしかしてなくて、棒編みも挑戦したいです!でも複雑な模様が無いので編みやすそうですね😆色もすごく可愛いです😍

• 3月15日
  • 荘川

荘川

難しくはないと思います!
    棒針は慣れかもしれないです(笑)
    最初コツ掴むまで難しいかもですが、一度分かればスイスイ編めますよ~❤
    鍵針も楽しいですよね~😆模様、形が自由なのは断然鍵針です❤

• 3月15日
  • まーりん

まーりん

出産してから棒編みも挑戦してみようと思います😆何か本とか読んでますか??
    私はもっぱらユーチューブを見て作成してます!

• 3月15日
  • 荘川

荘川

基本本を見て、よく分からないところがあったらYouTube見てます😆
    編み物の基本は小学生の頃に母に教わっていたので、逆に編み図の見方に馴れませんでした(笑)
    今はYouTubeできちんと動画で見れるから良いですよね~✨

• 3月15日
  • まーりん

まーりん

編み図って難しく感じますよねー^^;
    ほんと、動画サマサマです😆
    あー!棒編みやりたくなって来たな🙌
    サマーニット可愛いですよねぇ😍❤️

• 3月15日
  • 荘川

荘川

編み図は混乱します(笑)
    何段行ったかわからなくなるので印つけたり😄
    サマーニット良いですね✨
    これから春になるし、編むならサマーニットですね(*´ω`*)✨

• 3月15日