※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっちぃ
妊娠・出産

宮城県大崎市にある中川ちかこクリニックではなく、中川産婦人科って今も、やってていますか?

宮城県大崎市にある中川ちかこクリニックではなく、中川産婦人科って今も、やってていますか?

コメント

とも

中川産婦人科はやってないですよ!
なんか中川ちかこクリニックに変わったらしいです!検診はやってくれるけど、出産はできないらしく別な病院で出産らしいです。私も聞いた話ですが😅

• うっちぃ

うっちぃ

そうなんですね。ちかこクリニックって評判どうです?

• 3月15日
  • とも

とも

ん~評判はよくわからないですね😅
    私も迷いましたが途中で病院変わるのもなと思って別な病院にしました!

• 3月15日
cherry *

中川産婦人科はもうやってないです。
ちかこ女性クリニックに変わっています。
妊婦健診はやってます。出産は出来なくて、セミオープンシステムというのをやっていて出産は大崎市民病院になります。
妊娠32週くらいから大崎市民病院の健診になります。

• うっちぃ

うっちぃ

なるほど。そうなんですね。

• 3月15日
  • cherry *

cherry *

ちなみにちかこ女性クリニックの先生は女性の先生です。

• 3月15日
  • うっちぃ

うっちぃ

評判どうです?

• 3月15日
  • cherry *

cherry *

評判はどうなのかちょっと分からないですが…
    私は、先生は診察も早いですし、待ち時間も混んでいる時間でなければそんなに待たないですし…

内診の時に男性の先生よりは女性の先生の方が良いなという思いもあったので私はちかこ女性クリニックに通院していました(^^)

• 3月15日
あしゅう

私はいいなーと思いました!
ただ、毎回朝から行ってましたが、すごい混んでて待ちました。あとは駐車場が狭いかなあと( ; ; )
良かった点は先生がサバサバしてて分かりやすかったところですね。できればここで出産したいと思いました。
あとは、診察台がちょっと安っぽいというかなんというか…w