※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
家族・旦那

みなさん旦那の浮気を疑ったら携帯を見ますか⁇自分が浮気を疑ってること…

みなさん旦那の浮気を疑ったら携帯を見ますか⁇

自分が浮気を疑ってることを旦那にばれたくありません。
なぜなら、夜勤も休日出勤もしてくれてて、それを浮気って疑って浮気してなかったら旦那に申し訳なさすぎるからです💦

携帯見てもいいことはないことくらいわかってるんですけど、不安が募るのはもう耐えられません。
みなさんの意見聞かせてください。

コメント

しょうゆ

誰とどういう連絡とってるのかな〜と普通に見てます!
浮気はする人ではないのでその心配はないのですが、好きな人だからこそどんな会話するんやろと思って見てます😊

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    私も旦那に限って浮気はない!する時間もないじゃん!って思ってたんですけど、最近は疑い始めたら止まらなくて💦
    そうですよね、普通に見られたら問題ないのに😥

    • 3月15日
deleted user

見ません。
それこそ見たのがバレたら浮気疑ってることもバレますし
さすがにプライバシーの侵害になりますよね😔

  • 18歳ママ

    18歳ママ

    やっぱり見ませんか…
    見ていいこと1つもないですしね😓

    確かに夫婦でもプライバシーはありますしね💦

    • 3月15日
こぐま

みたことはないですが、財布とかみそうです。旦那はレシートとっておくので。

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    なるほど!
    でも旦那はレシート受け取らない派でした💦

    • 3月15日
deleted user

見ません。それだけ頑張ってくれてる旦那さんです、大丈夫ですよ!😌

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    そうですよね!大丈夫ですよね!
    信じます😂

    • 3月15日
deleted user

素直に不安な事を伝えちゃいます☝️

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    私もそうしようかなって思い始めてます💦
    変に疑うよりは効いた方が早いような笑

    • 3月15日
とみきち

何もしない方がいいと思います。
自分の首をもっと締めるだけです。

美味しいものを作ってあげたり、マッサージしてあげたり、家を居心地よくしてあげましょう。
とにかく信じることだと思います。
たとえそういうことしてても、戻ってきてくれると思うので。

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    そうですね!
    家の居心地が良かったら家に帰りたくなる!
    ご飯美味しかったら私のご飯食べたくなりますね!
    頑張ります!!🔥

    • 3月15日
deleted user

見るの怖いので見ないです。
直接浮気してる?って聞きます😅

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    私も聞く覚悟決めました!
    聞きます!変に疑うより聞いた方がいいですよね!!

    • 3月15日
i.i

携帯みて、本当に浮気っぽいメール見てショック受けたことあります。
さりげなく(多分バレてるけど)ウワキデート阻止したこともあります。
結局頑張ったけど、三人めが出来たとたんに愛情がスーっと減っていって今はまた浮気相手ときゃっきゃウフフしてるんじゃないかと思いますが、ベクトルが愛からただの情へと変化しました。流石に三十路後半夫婦(笑)

一度、休日出勤が寂しい。
悲しいけど、耐えてる。家族でゆっくり週末を過ごしたいと甘えてみればいいですよ。
浮気するほど余裕がないのはわかってるけど、放っておかれているようで寂しい。と。
責めるんじゃなくて泣き落とししてみちゃいましょう。

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    やっぱり携帯見てもいいことはない…💦

    気持ちを伝えるべきですよね!
    本当に居るとイライラすることは多いんですが、いないと寂しくて不安になって疑って…気持ちを伝えて見ます!

    • 3月15日
yuyu(’-’*)

見ません。

見たのがばれると思いますし、
プライバシーがあるので✋

ホントに浮気をしているのであれば、
行動が怪しくなるかと。

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    なるほど、浮気してたらやましい気持ちがあるから怪しくなりますね!
    気持ちを伝えてみます!
    回答ありがとうございます😊

    • 3月15日
deleted user

私は少し前に初めて夫の携帯を見てしまい、それで悲しい思いもしたし正直夫を心から信用できなくなりました😔

でも結局は夫が大好きだし一緒にいたいので、今は信じる努力をしている最中です。そして気にはなりますが携帯は見ないと心に誓っています!
知らない方が幸せな事もあるのかなとゆスタンスで生活してます(笑)
信用するのって難しいですよね(>_<)

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    ずっと旦那に限ってないだろうって思って付き合ってから疑ったことなんて一度もなかったのに、最近急に疑ってしまって…
    見ることで不安を消せるかなって思いましたけど、かほやんさんは見て信用できなくなってしまったんですね…💦
    見ない方が幸せなのかなーと思いました😔
    そう簡単に信用はできませんよね。

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😖でも女の勘てすごく当たるしモヤモヤしますよね。。

    私も今は頑張って我慢してますが見てしまった時は気になって止まらなかったですし、気が晴れるのが一番だと思うので気になりすぎて限界!と思ったら見てしまってもいいと思います。

    曖昧な回答になってしまいすいません(泣)旦那様にやましい事がありませんように🙏✨

    • 3月15日
F☆

知らなくていい事を知ってしまった時の
事を考えて私は見ません💦

不意に疑ってしまいますよね( º﹏º。 )
私は浮気以外にでも「ん?」って思った時は直接聞いて反応を
見て判断してます!( 笑 )
男の人は結構分かりやすいです🤣

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    そうですよね、
    見てそれこそ浮気してたら私はどうするの?って思います、

    旦那も嘘つけないタイプなので聞いてみようかな😒

    • 3月15日
🐤

浮気を疑ってる時に携帯を見るのはいい事ないと思います((( *´꒳`* )))
私は親から家族でもお財布や携帯は勝手に見るのは失礼な事!と教わってきたので他人の携帯はみませんね💦

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    見ないママさんたちが多いみたいですね!
    私は付き合ってから今まで携帯を覗き見したことなかったのですが、旦那はのぞいてたみたいで、
    確かにみられても嫌な気持ちになるし、いいこともないし直接聞いてみます!

    • 3月15日
ゆん

携帯見ます!!
それで何も無かったら安定した生活できるので!!
もし見なくて浮気しててずっと騙されてたら許せない(><)
浮気してるなら証拠集めるししてないなら安心出来るし見ます!!

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    あー、やっぱり見るママさんもあるんですね😩
    見て安心したいです!でも何かあった時が不安で見れなくて…
    そうなんです、もし浮気してたらずっと嘘つかれてるのが嫌だから確認したいって気持ちもあるんです…

    • 3月15日
  • ゆん

    ゆん


    何かある場合知らない方がいいと思うなら見ない方がいいかも…
    私は嘘つかれてるのとか騙されてるのは絶対嫌なので見てしまいます💦

    • 3月15日
sss

携帯見てしまいます(´・ω・`)💦
私は、疑う要素もないのに見てしまって不機嫌になり勝手に浮気してるんじゃないの?とか言ってしまい傷付けてしまう自分が嫌です😔💭

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    みて安心できればみたいのですが、もし浮気してたらってかんがえるとなかなか…
    私も浮気を疑って旦那が浮気してなかったら旦那を傷つけてしまいそうで…😫

    • 3月15日
deleted user

見ます❗️消しているかもしれないですけど😑
友達の旦那も、夜勤や休日出勤をよくする方でしたが、不倫相手に会いに行っていたことが発覚したので。

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    そうゆうのきくと他人事ではないなーって…
    怖いですよね、内緒で不倫相手に会いに行くとか、ありえません。💦

    • 3月15日
ここママ

疑ってるようなことをしてないと頭で理解してるのに、心は不安が募ってお風呂入ってる時にこっそり見ちゃうことがあります💦
案の定、何もないんですけどそれで安心できるならいいかなって思ってます😅

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    わたしは見ようって思ってもいいことはないなと葛藤してます笑

    • 3月15日
みく

私は見ました。
あれよあれよと証拠が出てきました。
結婚式1ヵ月前でした、、、
1ヵ月話し合い結局結婚式も
挙げましたが💧💧

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    結婚式前に…💦
    結婚するんだからそうゆう関係は一切切って欲しいですよね😡
    夫になる自覚を持って欲しいですよね。

    • 3月15日
ほーむぱい

見たら絶対後悔するので
絶対見ません😅💭

  • 18歳ママ

    18歳ママ


    わたしは葛藤しています。
    まだみてないのですが、見る勇気もありません💦

    • 3月15日
  • ほーむぱい

    ほーむぱい


    知らない方が幸せなこともあるので
    もうほかっときます私なら😅(笑)

    • 3月15日
  • 18歳ママ

    18歳ママ


    私も様子みます!まだ、旦那を信じてみたいです😢

    • 3月15日