※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米mama
妊娠・出産

便秘で病院へ行く予定。悪阻はないが不安。心拍確認済みで安心したが、9wの壁が心配。ストレスで不安な部分あり。赤ちゃんのこと心配で病院へ再度。イライラや情緒不安定で心配。

いつもお世話になっております。

今日便秘で病院に行こうと思いますが
今日悪阻がないように思います。
休みの日は基本悪阻がない気はするんですが…

今もまだ布団の中で眠気と戦ってる
そんな感じなんですが…笑

土曜日に心拍と赤ちゃんの確認
できておりとりあえず一安心でしたが
9wの壁というのがあるみたいで
また不安にかられてます…。

大丈夫だと信じてはいますが
ストレスかけすぎていたりと
不安な部分があるので心配です…

とりあえず今日もう一度みてもらいますが
先生にもよると思うのですが
赤ちゃんが心配な感じだときちんと
言うてきてくださりますよね?

順調そのものだと言って頂けたので
このまま大きくなってくれると思ってますが…

大丈夫!って気持ちと検索魔になり
不安になってしまってしんどいです…笑

最近凄くイライラしたりするし
情緒不安定なのでお腹に負担をかけすぎて
しまってるので今日病院行くまでは
寝てようと思います。

コメント

mapi

わたしも、現在22w3dですが最近マタニティブルー状態です😂
初期の間は、色々気になりますよね(´・ω・)
検診までの日も長く感じますし( ; ; )
検索魔になるのわかります!
いまだに検索して悪いことばかり目にとまってます😑
妊娠中は、先生の診断と赤ちゃんを信じましょ😊✨わたしもですが…笑

• 新米mama

新米mama

ありがとうございます😊
    マタニティブルー大丈夫ですか?あたしはまだないですが…
    そうなんです😭悪いことばかり目に止めてしまい落ち込む日々です…先生は順調そのものだと言って頂けたので信じるしかないですよね…怖いですが人の生命力は強いと思うので信じます!

• 3月15日
  • mapi

mapi

検索魔をして勝手にブルーな状態なんですが…笑💦
    やっぱり目にとまりますよね!
    わたしは、先生に検索なんかよくないって初期の段階で止められました😂
    わたしが、初期の時は遊んだりを控えて割と家で過ごしてました✨
    赤ちゃんのためにも体を大事にして、過ごしてください😊

• 3月15日
  • 新米mama

新米mama

私もそうです😅笑勝手に検索魔になり勝手に結果に落ち込んでブルーになって…極力調べないようにしようと思います笑
    あたしも仕事以外は遊びには出かけたりしてません♪色々報告などで出歩いたりはしてますが😢
    ありがとうございます😊赤ちゃん優先で過ごします✨今日病院行ってまた安心できるよう願ってます

• 3月15日
グミーズ

9週の壁、私も不安になりました。
ちょうど9週で腹痛が来て、病院に電話したら、9週でできることはないのでとにかく安静にして下さいと言われた気がします。結果、大丈夫でしたが。
情報が出過ぎてて不安になる要素も増えましたよね…。
少し話がずれてしまいましたが、つわりは波があってひどい時とそうでもない時と交互にあった気がします。
私は単純なので、今日つわりが軽い、ラッキーくらいに思っていましたが💦どんな先生であっても赤ちゃんに異常が起きたら言ってくれると思いますよ。順調で次の健診も予定より早く来るようにとか言われていなければ心配しなくても大丈夫だと思います。
初期で大事な時期なので、しっかり体も休めて下さいね!

• 新米mama

新米mama

ありがとうございます😊
    安静にするしかないですよね…幸い出血、腹痛はないのでまだ落ち着いてられます😭
    次の検診は2週間後に来てくださいとだけ言われておりその他は順調そのものだと言って頂けました。
    ゆっくり休み赤ちゃんに声かけたりしてみます!

• 3月15日