※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
妊娠・出産

37週の経産婦です。下半身が痛くて動きづらい。お腹に力を入れないと動けないが、赤ちゃんに影響はないか心配。検診で2100gだったが増えているか不安。

明日から37wの経産婦です!
4人目にして下半身がとても痛くて寝返りするだけで腰がポキポキ言うし恥骨?に激痛が走りすぐには起き上がれません(ノД`)
そこは赤ちゃんがもうすぐ産まれるからだ!と頑張ろうって思って我慢してますが寝返りする時、起きる時、立ち上がる時など痛みがすごくてどうしてもお腹に力が入っちゃいます😭💦
お腹に力入れないとほんとに動けなくて、でも赤ちゃんも心配なので昼間はなるべくお腹に負担が無いようにすぐ立てる椅子に座っとくか立っとくかしてますがまだ赤ちゃんが小さく張り止め飲んで横になっててねと言われてるのでどっちの方が良いんだろうと思って😅💦
寝ててもどっちみち昼間は子供の世話で何回も起き上がる事になるしな〜って感じで💦

お腹に力が入っても赤ちゃんには影響はないでしょうか?😭

先週の土曜に赤ちゃん2100だったから今週の検診で増えてて産まれてくれたらな〜(ノД`)

コメント

まこ

分かります〜腰痛くて泣きそうになりますよね😭
私も腰がめちゃくちゃ痛くて寝返り出来ません😭
お腹に力入っちゃいますよね💦💦
安静にしてたくても子供達の世話でゆっくりしてる暇も無いですしね😂
あんさんはもう少しでお産ですね😊

産後もしばらく痛み続いたりしますがお互い頑張りましょう😂

• 4kidsmama

4kidsmama

ほんと泣きそうになります〜😭
    無意識に立つ時とか「あいたたた💦」とか言ってしまうんですが旦那にそこまで痛くないやろとか言われてまじ殺意芽生えて握り潰してやろうかと思いました(笑)
    私は36wから一気に痛みが来たのでまこさんは28wだと尚更辛いですよね💦
    上の子達は心配してくれて横になってて良いよと言ってくれるので良いのですがお互い1歳の子居ると中々ゆっくりは出来ないですよね😂💦

あともう少しです😊!
    早く産まれて欲しいのとお腹の中でなるべく成長して欲しいのとでごちゃごちゃです😂💦

お互い頑張りましょう😭❤️
    まこさんも無理なさずに(ノД`)!!

• 3月15日
  • まこ

まこ

妊婦の辛さを旦那が甘く見てるの本当にムカつきますよね😡
    お前がこの体で1日過ごしてみろ!絶対1時間と持たないだろって思います😤
    体の中で人間育てるって本当凄い事ですよね😲

優しいお子さん達ですね😊羨ましいです💕
    うちは兄妹喧嘩ばっかりです😂

元気な赤ちゃんに早く会いたいけど出てきたら戦いの日々が待ってますね😅
    今の内に少しでもゆっくりしましょうね😊

• 3月15日
  • 4kidsmama

4kidsmama

ほんとにムカつきますよね〜!それで腰痛い〜湿布貼って〜とか言うんでほんと思いやりがない奴だと思ってます😑!
    母親は強しですよね😆❤️!!

全然見えて無かったのですが上3人結構年齢近くてびっくりです😆❤️
    兄弟喧嘩はしたら凄いですよねwww
    もうほっとくしかないです😂わら

ですね!!寝不足の毎日でしょうから寝れるうちに寝とかないと!😆
    お互い頑張りましょう❤️

• 3月15日