※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asu*
妊娠・出産

13週目の妊娠で、ディズニーの妊娠線予防クリームを選びました。効果や使っている方の意見を知りたいです。

13wに入りました!
なので妊娠線予防クリームを求め薬局へ!
皆様の参考にジョンソンやニベア、オイルにしようかと思ってたのですがディズニー好きの私はこれをついつい手にとってしまいました(笑)
オイル配合のミルクと好きな香りなので良いかなと!!
同じの使ってる方いらっしゃいますか??
今の所効果はどうでしょうか(*´˘`*)?

コメント

♡虎くんママ♡

私も同じの買ったばかりです٩꒰ಂ❛▿❛ಂ꒱۶♡嬉

  • asu*

    asu*

    かわいいですよね(*´˘`*)
    オーロラ姫と迷いました(笑)

    • 10月3日
リトルミー

可愛いのが売ってるんですね〜!
体質や体重管理とかで違うので、効果はわかりません…
でも、毎日塗るものだし、段々お腹が大きくなり体重も増えてくると、体型の崩れが気になったり落ち込んだりします。
なので、自分の好きな香りなどお気に入りのものを使ってテンション上がったらいいかな!と私は思いますよ♡

  • asu*

    asu*

    陳列棚の中で一番輝いてました(笑)
    そうですよね💦
    人それぞれですもんね(´・_・`)
    妊娠中は色々赤ちゃんの為に制限させるものが多いのでストレス溜まらないようにこういう部分では好きなものを使ったほうがいいですよね!
    ありがとうございます♡

    • 10月3日
3児Mama✩︎⡱

塗ったからといって妊娠線が
できないとは限りませんよ

  • asu*

    asu*

    もちろん、それは理解しています。
    旦那も妊娠線できてから100%ではないがケアできるものもあるから。とアドバイスももらってます。

    • 10月3日
もんもん

かわいい💓
薬局で香りを試してみましたが
とってもいい香りですよね(*´ω`*)

すごーくいいオイルを塗っていても
出来ちゃうこともあると思いますが
なにもしないよりは絶対いいですよね(〃▽〃)
お風呂の後とかにぬりぬりしたらいいと思います(*´ω`*)

私は何も塗ってないですが
出来ないみたいです(ノ゜ο゜)ノ
体質もあるのかもです💦

  • asu*

    asu*

    いい香りで癒されますよね♡

    高いのを使っていても体質上なる方もいらっしゃるみたいでね(´・_・`)
    私もしないで後悔するならできることはやろうと思いました(*´˘`*)

    羨ましいです!
    これはお腹大きくならない限りわからないですもんね💦

    • 10月3日
ayaphone

同じの使ったわけじゃないんですけど、私は13週のころはまだまだお腹が出てなくて、今振り返るとまだ予防クリーム塗らなくてよかったなぁ。もったいなかった!と思いました。赤ちゃんの成長が著しくなって急激にお腹が大きくなってくる7〜8ヶ月ごろから塗り始めても十分かと思いました!
ただ、体重管理もしっかりした上でですヾ(*´∀`)ノ
私は予定日まであと3日ですが、+8キロ増で、妊娠線出てません。太りすぎないことも大事かも!と思いますb('A`)

  • asu*

    asu*

    私もそれふと思いまして今日まで気持ち程度で化粧水塗ってました(笑)
    妊娠前にピークでかなり太ってきたので皮はある程度伸びた気はしますが気休めにと思い今日から始めることにしました。
    体重管理もすごく大事みたいですね(´・_・`)
    プラス8キロ!すごいですね♡
    私もそれぐらいでキープできるよう頑張ります!

    • 10月3日
さぁ

オイル配合のミルクって良さそうですね((´∀`*))
個人差はあると思いますが、塗っといた方が後々出てしまったとしても後悔しないですよ!
お腹が出ないうちからケアした方がいいと聞いて、かなり初期からお風呂上がりしっかりオイル塗ってました((´∀`*))全く妊娠線出なかったです♡
妊娠後期や臨月に突然お腹が大きくなった時に妊娠線が出る人もいるみたいなので後期はさらにたっぷりぬってましたw

  • asu*

    asu*

    無知なんですが、オイル配合のミルクって言葉にも惹かれました(笑)
    そうですよね!!
    私も後悔するならやろうと思いました!!
    羨ましいです(*´˘`*)♡
    保湿が大切なんですよね!?
    私も後期にはさぁちゃんさんみたいにたっぷり塗るようにします!

    • 10月3日
lily

青いパッケージでシンデレラの絵が書いてあるもの使ってました!!

でも私のお腹の肌には合わなかったみたいで、赤いぶつぶつができてしまいました(´,_ゝ`)
手はだいじょぶみたいなので、ハンドクリームとして使ってます。すごくいい香りだし、伸びもいいのでコスパはいいかなと!!

私は絶対妊娠線できてほしくなかったので、クリームにプラスしてマッサージオイルも塗ってました!!

  • asu*

    asu*

    シンデレラもあるのですか!?
    濃いピンクのオーロラ姫と白雪姫だけでした(´・_・`)

    ニベアは伸びがあまり良くないと聞いていたので伸びが良いと聞いて安心しました!
    肌に合う合わないは人それぞれですもんね💦
    オイルもやはりいいのですね!
    後期に入ったら私も二刀流考えてみます!笑

    • 10月3日
ピッピ♡

私もディズニー大好きで,このオーロラのパッケージのクリームを使ってました♡
…が(꒪⌓꒪)妊娠線できてしまいました…泣
でも妊娠線ってクリーム塗っててもできる人はできるみたいなので,このクリームがよくなかった(>_<)とかではないと思うので,私の場合はできてしまったという報告でした笑(>_<)‼︎

  • asu*

    asu*

    オーロラ姫とすごく悩みました!笑
    そうなのですね(ノ_<)
    貴重な報告ありがとうございます!
    頭に必ずではない!とちゃんと入れておきます!!
    できる人はできる!その通りですね(´・_・`)💦
    ディズニー好きなのでしばらくはこの子頼ろうと思います♡

    • 10月3日
きょんたろす

すごく可愛いですね♡
私も今日薬局で妊娠線予防の為のクリーム探して買ってきました!

体質もありますけど
保湿しておいて損はないですよね!笑
一緒にケア頑張りましょう(^O^)

  • asu*

    asu*

    可愛いですよね(*´˘`*)♡
    予定日近そうですね!!

    ちょうどお腹大きくなる頃は乾燥しやすいので損はないですね!笑
    お互い頑張りましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 10月4日
  • きょんたろす

    きょんたろす

    私も欲しくなりました₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎笑
    予定日は4/6です!

    最近痒くなってきて
    これは妊娠線できるのか…?と笑
    やれるだけの事はやってマタニティライフ楽しみましょ*\(^o^)/*

    • 10月4日
  • asu*

    asu*

    ニベアの青缶よりかは少し高くなりますがぜひ探してみて下さい♡
    近いですね!私は4/8です!

    あら(ノ_<)
    体質にもよるみたいですね💦
    私は最悪できたらできた後にできるケア試そうかなと思ってます♡
    あと6ヶ月のマタニティライフ素敵な日々にしましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    • 10月4日
  • きょんたろす

    きょんたろす

    今日ニベア青缶買ったので
    無くなったら試してみます♡

    あと半年ですね〜(´▽`)ノ
    楽しみと不安とありますが
    同じくらいの予定日の方と
    巡り合えたので頑張れます*\(^o^)/*

    • 10月4日
ガーベラ❤︎

それすごく可愛いですよね♩私は今日13w入りました💕
予定日近いですね😊🌸
私はオーガニックのオイル使ってます😌♩
基本ネイルをしているのですが、エステティシャンもしていてやっぱりオイルのほうがもちが良いのでおすすめです💗クリームだとすぐ乾きやすいです💦でもオイル配合とのことですしいいと思います(´-`).。oO
香り大切ですよね♩寝る前に塗ってリラックスできますしね💓