※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るこ
その他の疑問

排卵日付近に避妊なしで仲良しをしたのですが次の日の朝から夜までトイ…

排卵日付近に避妊なしで仲良しをしたのですが次の日の朝から夜までトイレに行くと伸びたおりものみたいなのがでました。
これは、排卵日に出る伸びおりなの前夜に中出しした時の精子なのかわかりません。
どっちかわかる方や伸びおりと精子の違いがわかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

コメント

rena

前日でしたら精子ではないでしょうか?産後は妊娠しやすいですが年子希望なんですか?

• るこ

るこ

精子ですよね😂
    年子希望なのでできるだけ早く欲しいです。

• 3月14日
  • rena

rena

そうなんですね✨
    私も旦那と9歳離れてるので年子希望で年子ママになる予定です!

• 3月14日
  • るこ

るこ

前はマカ飲んだり検査薬使ったりしてたんですけど自然にできるもんですかね??

• 3月14日
  • rena

rena

私も1人目は排卵が中々うまくしてなく産婦人科でクロミッドを処方され妊娠に至りましたが2人目は自然妊娠しましたよ!

• 3月14日
  • るこ

るこ

少し自信ができました!!😅
    ちなみに産後何ヶ月で妊娠できましたか?

• 3月14日
  • rena

rena

予定日が7月なんで予定日からさんさんしたら去年の10月にできたことになるみたいなんで産後2ヶ月半ぐらいでできた感じです!

• 3月14日
  • るこ

るこ

じゃー1回生理が来たか来てないかくらいで出来たってことですか??

• 3月14日
  • rena

rena

一回生理見送ってから妊娠しましたよ!生理再開して見送ってから子作り開始しましたので💦

• 3月14日
  • るこ

るこ

羨ましいです😭
    私も早く欲しいですけど前回が中々できなかったからすごく不安です😩

• 3月14日
  • rena

rena

母乳あげてると中々生理こないみたいですよ!私は完全ミルクにしてるのですぐ生理が再開しました💨

• 3月15日
  • rena

rena

排卵付近にしか仲良ししない場合でしたら検査薬したほうが早いかもしれませんがランダムに仲良しがある場合でしたら様子をみるのもいいかもしれませんよ!

• 3月15日
  • るこ

るこ

検査薬使ってみます!!
    排卵日過ぎてたら無意味ですけどね😭

• 3月15日
るこ

私も完ミなので1回生理が来て今排卵日付近です😁
でも産後は生理周期がかわったりするって聞いたこともあるから生理周期もまだわからないしいつ排卵するかわかんないです😭