※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろ
妊娠・出産

生理予定日まであと5日で、胸の張りが続いています。妊娠超初期症状か不安です。同じ症状で妊娠した方いますか?

あと5日後が生理予定日なのですが、1週間以上前から胸の張りというか押したら痛い状態が続いています。いつもは胸の痛みが3日以上続く事はないので、もしかして妊娠超初期症状なのか?!と期待する気持ちと病気なのではと不安もあります。同じ症状で妊娠した方いますか??

コメント

のりぷぅ

私の場合ですが、生理予定日の一週間以上前から胸の張りがありました。

• ぽろ

ぽろ

こんなに胸の張りが続く事がないので同じ状態だった方がいると安心します😭

• 3月14日
りっぴ

はじめまして
私はおっぱいの張り、お腹の痛み、腰の痛みでした。
生理前の症状だと思いつつ、なにか違和感があったので念のため妊娠検査薬で調べると陽性でした。

• ぽろ

ぽろ

はじめまして!
    たまに下腹部のチクチクした痛み、生理前のような腰痛があるので生理前の症状と区別がつかないです💦

予定日まで来なければ検査薬してみようと思います!

• 3月14日
  • りっぴ

りっぴ

私はチクチクした時だいたい妊娠でした🤰
    気になるから、予定日過ぎてから調べたらいいと思います😭

• 3月14日
るーママ

私も生理予定日の前にいつもと違うなって思う胸の張りがありました💦

• ぽろ

ぽろ

いつもより痛さが強い気がして、ちょっと期待してしまいます😂

• 3月14日
おとは

わたしも今回の妊娠は生理予定日よりだいぶ前、多分排卵三日後くらいから胸が張ってきました😊

• ぽろ

ぽろ

私も同じ時期くらいから胸が張ってます💦

• 3月15日