※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
雑談・つぶやき

おい❗️祖母‼️完ミの何がいけないんだーーーーー!母乳指導しないから出な…

おい❗️祖母‼️完ミの何がいけないんだーーーーー!
母乳指導しないから出ないんだ、あたしは母乳が沢山出たから大変だった、母乳母乳母乳って近所の人にまで母乳が出ないこと話すんじゃねーーよ‼️
8ヶ月間の間に何回母乳の話してんだ気持ちわりーな‼️
私は産院では母乳が出てたんだ、里帰りしたらあんたの息子によるストレスで出なくなったんだよ‼️
親父もお前、母乳出た事あんのか⁉️って真面目な顔して聞くなよ👂気持ち悪いから👎

実家まで15分かからないから2日に1回実家に帰って実母と話して楽しんでたけどイライラが冷めるまで、実母にはアパートにきてもらおう、そうしよう😀

暴言失礼しました、ちょっとスッキリしました🙇‍♀️

コメント