※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅり
妊娠・出産

胎芽が小さく心拍確認できず。この状況で出産経験のある方いますか?

胎芽が見えましたが、7週4日で3.5ミリ小さいと言われました。心拍はまだ確認できず。こんな状況で無事出産された方はいますか?

コメント

maya

排卵がずれたりとかはないですか?

• しゅり

しゅり

排卵日は基礎体温と、ルナルナの排卵日にズレは4日ほどあります

• 3月14日
ほのか

わたしは7週4日で胎芽は17㎜ちょっとありました。排卵がずれて実際は6週くらいとかではないでしょうか??

• しゅり

しゅり

そんなにおっきいんですね💦
    排卵日がズレていたらいいのですが😆

• 3月14日
  • ほのか

ほのか

6週0日で3.5㎜だったので。6週0日で心拍も見えましたよ😊
    排卵日がズレただけならこれから大きくなりますよ〜!

• 3月14日
  • しゅり

しゅり

それを聞いて安心しました!
    スクスク育つの願います‼️

• 3月14日
  • あい

あい

いきなりすいません。質問があるのですが、その後経過は順調でしょうか?私も今7週で胎芽小さく不安です。

• 3月28日
  • しゅり

しゅり

お返事遅くなり、すみません💦結局繋留流産と診断され、自然排出まちです。
    このままでなければ、手術になります。
    掻爬法と、吸引法があり、吸引法の方が安全だそうで、吸引法での手術の予定です!

• 3月30日
  • あい

あい

お返事ありがとうございます。
    私も一度稽留流産の経験があり、手術しました。とても不安でしたが麻酔が効き、気づいた時には終わっていました。ご不安でしょうか、頑張ってくださいね。

• 3月31日
  • しゅり

しゅり

ありがとうございます😊

• 3月31日