※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

外国製の妊娠検査薬を使った方へ。生理が何日遅れたぐらいで試されましたか?まだフライングですが、何本かあるので試そうか迷っています。

外国製の妊娠検査薬を使った方に聞きたいのですが、生理が何日遅れたぐらいで試しましたか?

まだフライングの段階ですが、何本かあるので試そうか迷ってます😅

コメント

かん

わたしはDAVID?という検査薬を予定日の5日前にしたとき、すぐには線はでなかったですが20分後くらいにうっすーい線が出ました😆
蒸発線かな?と思ったので、次の日もまた検査薬をしたら少し濃くなっていました(^O^)

• かん

かん

ごめんなさい💦
    今ちゃんと確認したら3日前でした💦

• 3月14日
  • くまこ

くまこ

そうなんですね!3日前でもでるんですね。早期妊娠検査薬なんですかね?🤔試してみようかなという気になりました😋

• 3月14日
  • かん

かん

中国製のやつなのですが、生理予定日の2日前からできるやつみたいです💡
    気になりますよね〜〜😆

• 3月14日
  • くまこ

くまこ

生理予定日2日前からってすごいですね~~😲
    気になるけど明日まで待ってみようかな(笑)

• 3月14日
はるまま

ラッキーテストの妊娠検査薬で生理当日に使いました!
極薄ですが、反応出ましたよ(^^)

• くまこ

くまこ

ラッキーテストはよく聞きますね!私のはメーカーがよくわからなくて🤔どうしようか迷います☺

• 3月14日
ももり

私は生理予定日当日から判定できる外国製の物を、その通り予定日当日に使い、陽性反応出ました☺️

フライングしたくなる気持ち、よく分かりますが、化学流産でぬか喜びするのも嫌だったので、フライングはしないようにしてました😣
でも生理予定日の一週間後までなんて待てないので少しでも早く分かる外国製のをネットで買ってました😜

• くまこ

くまこ

排卵検査薬のオマケで妊娠検査薬がついてきたんですが、早期妊娠検査薬なのかなんなのかネットで調べてみてもよくわからず😅アプリによると生理予定日は昨日だったんですが、 排卵日は2日早まったみたいので、生理は10日か11日あたりにくるかなと思っていたんですよねー。真っ白だったらショックです(笑)

• 3月14日
  • ももり

ももり

早期の物か分からないなら今日使うのはビミョーですね😅
    私は真っ白何回も見てその度ショック受けてましたー😫
    使うならあまり期待せずに、がいいと思います☺️
    今日陽性出たらラッキー!くらいの気持ちで☺️🍀

• 3月14日