※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
妊娠・出産

正産期に入り、ウォーキング時間はどれぐらいでしたか?どれぐらい歩きましたか?

正産期に入り、ウォーキング時間はどれぐらいでしたか?どれぐらい歩きましたか?

コメント

ままり

わたしは、寒い時期だったので全く歩いてませんでした!(笑)

きこな

私は赤ちゃんもおりてきてなくて、たくさん歩いてください!!って言われてたので1時間から1時間半歩いてました笑
歩いても歩いても兆候なかったですけどね😂

ぷうたん

全くしなかったです😂ずーっとゴロゴロしてました🤭

さいさい(´∀`=)!

運動してねと言われ1時間半ほどお散歩したら恥骨と足の付け根が激痛になりその晩全く歩けなくなってしまいました😂次の検診で看護師さんに伝えると臨月はもうゆっくり長くではなく、早歩きで10分くらい歩いて、後は家でスクワットやストレッチして!と言われました!

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

1人目の時は2〜3時間歩いてましたがそれでも予定日超過して促進剤使ったので、ウォーキングなんて意味ねえんだなって思って今回は全く歩いてません😂😹(笑)

かりん

雪国なので、天気のいい日に30分くらい犬の散歩してるくらいでした😂それと買い物で、
iPhoneの歩数計で3000くらいですね🍀

私は病院の先生に降りてきてないからおっぱい マッサージしっかりして!と言われましたよ〜

きなこ

私は真夏だったので全く歩いてなかったです😅💦

マイ

妊娠中ほとんど歩かず、予定日が過ぎヤバイと思い、旦那に連れられひたすら歩きました。日付けまたいで夜中に陣痛が来ました。

じに

12月出産でしたが30分〜1時間くらいですかね...山登りも何度か行きました。気分よく歩けるくらいがちょうどいいじゃないですかね😊疲れる日もあれば天気が良くて歩きたいときもあるでしょうし。無理せず楽しんでくださいね^^

yuuri

前回も今回も全く歩かず、暇さえあればゴロゴロしてます😅💦

mico

4月のあったかい時期でしたが、全く歩いてませーん。笑

ru✩.*˚

1日3㌔は歩くようにしてますし
土日は旦那さんと5㌔歩いてますが
予定日超過4日目で
心折れそうです(。・ω・)ノwww