※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

41w3dの妊婦さんが、NSTで初めて張りを感じ、明日から誘発になることに不安を感じています。促進剤の影響や帝王切開の可能性について心配しており、頑張る勇気を求めています。

41w3dになりました
昨日のNSTで初めて張りが!赤ちゃんの頭も触れる!とのことで1日待とうとなったのに、今日はほとんど張らず…😑赤ちゃんも、8ヶ月くらいの妊婦さんの位置にいる。と😭
ついに明日から誘発になりました。
そこの産院では、41w5dの人が最長記録と言われ、私越すんじゃないかと💧
しかも、ほんとはもう少し有効な陣痛がついてから誘発するんだけどー…と言われ、促進剤してみないとどうなるかわからないと言われ不安が。昨日の張りから、陣痛来い来い!と歩き回ってましたが、体のむくみが増えただけ。促進剤で陣痛来なかったら帝王切開しかないと言われました。こわい。

もう病院に任せるしかないのですが、開き直れるほどの気持ちの強さを持てません。頑張る勇気をください😫

コメント

Hi

もう直ぐ赤ちゃんに会えますね💗💞

• まめ

まめ

ありがとうございます😊
    やっと会える!という嬉しさと、ホントに大丈夫かな…という不安が半々です💧

• 3月14日
  • Hi

Hi

一緒に頑張ろうね〜と声かけてあげてください♡
    また出産報告してくださいね😊💗

• 3月14日
  • まめ

まめ

ありがとうございます😭
    のんびり屋さんですが、赤ちゃんが元気なのが救いです💦

• 3月14日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私は初産で促進剤でしたが、点滴してから5時間で生まれたので体力的に楽でしたよ😆💓
夕方産んで、夜にはスタスタ歩けたので🐥⭐️

今回もなんなら促進剤で短い時間で産みたいくらいです😺💓(笑)

• まめ

まめ

5時間!
    促進剤だと、痛みに対しての覚悟ができるのでメリットもあるっていいますよね✨
    普段から薬の効きは良いので、大丈夫と思いたい…ですが、帝王切開の不安も拭えないです😭

• 3月14日
jams

はじめまして😊のんびりやさんな赤ちゃんなんですね👼💓何でもなるようになります!頑張ってください👍🏻✨

• まめ

まめ

そうなんです。すごくのんびりしてます🤣私も旦那もどちらかというとせっかちなので、誰に似たのやら😅
    そうですよね💦どうにかして出してあげないと、ずっとお腹にいるわけにはいかないし…
    昨日、ちょっと期待したぶん、今日の結果が残念で😓赤ちゃんに会えるー!よりも、大丈夫かな?の方が強くて焦っちゃいます😔

• 3月14日
  • jams

jams

お家の中にのんびり屋さんが1人いると和みそうですね☺️☺️
    女は痛みに強い生き物なので大丈夫👌💓
    私も痛いの大嫌いですけど産めました😂(笑)

• 3月14日
  • まめ

まめ

そう考えると癒されそうですね✨
    痛みには強い方だと思うんですが、帝王切開てなった場合、手術したことないのでビクビクです😭
    促進剤が効いて、すっぽん!と出てきてくれることを祈ります🙏

• 3月14日
  • jams

jams

すっぽん!って出てきてねってベビちゃんに言い聞かせましょう👼💓
    私はタイミングよく産まれてきてねって毎日言い聞かせてます(笑)

• 3月14日
  • まめ

まめ

ほんとはひな祭りに出ておいでー!とずっと言ってたんですが、まだ準備ができてなかったのか…💧
    入院前に旦那と2人で話しかけてみようと思います✨

• 3月14日
  • jams

jams

頑張ってください!出産報告楽しみにしてます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡.。

• 3月14日
  • まめ

まめ

ありがとうございます✨
    ちょっとこわいけど頑張ります!

• 3月14日