※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

フライング検査で生理予定日7日前で妊娠がわかるか知りたいです。検査薬は生理予定日4日前から使えるものです。

いつもお世話になります。
フライング検査ですが、生理予定日7日前で妊娠がわかった方いますか?
私が使おうとしてる検査薬は生理予定日4日前から使えるものなので、もしかしたら7日前でもわかるかなと思うのですが。
よろしくお願いします。

コメント

あさ

わかる方はいるのかもしれませんが、生理予定日後の方が確実に結果はわかると思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    たしかにその通りですね。
    結果は生理予定日後の方が正確ですよね。

• 3月14日

早く知りたい気持ちもめちゃくちゃ分かりますが

ちゃんと使い方守って使った方が正確な結果が分かりますよ。

• ママリ

ママリ

そうなんです、早く知りたくて気持ちばかり焦ってしまいます。
    でも使い方守った方が正確ですよね。

• 3月14日
yuu

生理予定日の4日前から使える検査薬があるんですねー🐶✨早くて当日からのしか知りませんでした🙌
4日前から使えるものであるなら、私なら使ってしまうかも♥️
ただ結果は正しくないかも!って思うようにしますけど ( 笑 )

• ママリ

ママリ

海外のものですが生理予定日4日前から使えるものがありますよ💞
    そうですね、使うなら、結果は正しくないかもって思って使うべきですね!

• 3月14日
ままり

生理予定日4日前ということは排卵日から10、11日頃に使えるということかな?と思いますが、
排卵日が確定していたとしての生理予定日の7日前ならまだ着床し始めたばかりかまだしてないと思います😣
勿体ないですしせめて4日前にお使いになった方がいいのではないですか☺️?

私も丁度1週間前なのでソワソワしてフライングしちゃいたい気持ちですが、せめて土曜日まで我慢します😝

• ママリ

ママリ

排卵日は確定していて今日7日前です。気持ちは焦りますが、4日前に使った方がいいかもしれませんね。

私も土曜日に使おうかな!

• 3月14日
きび砂糖

早くわかりたい気持ちもわかりますが、性能がいいがゆえに化学流産してしまっても反応でてしまうので
あまりおすすめしないです。
妊娠検査薬で陽性でたのに、エコーで存在がないということもあります。

ちなみに妊娠検査薬は性能がとにかくいいので、わかる人は1週間前でもわかります!

• ママリ

ママリ

そうですよね、たしかに化学流産を知ってしまうということもありますよね。

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

フライング検査するならその点もよく考えてからにします。

• 3月14日
  • きび砂糖

きび砂糖

はい!
    化学流産は、流産のカウントには入らないとききますが、
    自分が知ってしまうという事実があるので
    もし、そうなっても
    そこを受け止められるのであれば、フライングしてもいいと思います!

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

そうですね。
    受け止める力があるかどうかですよね。
    もう一度しっかり考えてみます!

• 3月14日