※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
ココロ・悩み

前置胎盤の妊婦で、性欲が収まらず自宅でオ○ニーしてしまうことに悩んでいます。自分の性欲に困っています。

妊娠30週の前置胎盤の妊婦なのですが、性欲が妊娠してからも収まらず、3日に1回くらい、オ○ニーをしてしまいます。(指は入れてません)前置胎盤にも関わらず、オーガズムはよくないですよね。(><)わかってるんですけど、自宅安静で暇があると考えてしまって。。お恥ずかしい話しなのですが、、自分の性欲に困っています。。

コメント

なつ

性欲出る方出ない方でわかれますが
ホルモンバランスも変わるので
仕方ないですよ😘❤️

• あいママ

あいママ

コメント有難うございます! 元々強かったのがもっと強くなってしまって~~😞wそう言ってもらえると有難たいですooo😣✨

• 3月14日
のん

私もそれありました。。なぜか性欲が増してしまって💦

• あいママ

あいママ

コメント有難うございます! のんさんもあったのですね😣 性欲が減ると聞いていたので、あれ~~~って感じでした💦

• 3月14日
  • のん

のん

そう聞きますよね。。やっぱり人それぞれみたいって思いました💦

• 3月14日
まーりん

した後、お腹張ったりしないんですか?😵💦

• あいママ

あいママ

コメント有難うございます! それがなぜかお腹はあまり張らなくてっっ なので調子にのって、我慢できない時があります(><)

• 3月14日
  • まーりん

まーりん

うちは天気いいからお散歩しようとゆっくり歩いてるだけでもお腹張って辛いときありました😂

• 3月15日
ayman

私も性欲凄くて悩んでました😱切迫早産だったので考えたくもないのに、常にイキそうな感覚で‥我慢してても寝てる時にイク事もしばしば。臨月には落ち着きましたよ!
結構そうゆう方多いですよ。

• あいママ

あいママ

コメント有難うございます!そうなのですね😳andymanさんはそれでも我慢して1回もしなかったですか? 私も臨月までに落ち着けば良いなと思います😣

• 3月14日
  • ayman

ayman

とんでもなくしんどかったので、1回だけ自分でしました😥でも数日後には性欲は復活‥それ以降は子供の為と思ってひたすら耐えました😵収縮性のある骨盤サポーターつけたら少し落ち着く時もありましたよ!

• 3月15日
  • あいママ

あいママ

私はもう数回してしまいました。。もうやらないと、思ってても また復活してしまっていて、、、😭
    骨盤サポーターはとこちゃんベルトなら持ってるんですが、同じようなものですかね??

• 3月16日
  • ayman

ayman

分かります‥私は爆発的性欲で1日中ムラムラして過ごしてました💦そんな私でも臨月には落ち着いたので大丈夫です❗️とこちゃんベルトでも大丈夫ですよ❗️骨盤緩むと性欲増すみたいに聞いた事があって。要は骨盤を締めれば良いらしいです🤔

• 3月16日
M&S&K(・∀・)ノ

それ、あたしも今まさにそれです😂😂

普段より性欲増した気がします😱😱なぜ?www

寝てても夢見て子宮収縮して痛くて起きることあります😂😂

赤ちゃんのために良くないかな…と思うのですが、ダメですね汗

食欲と同じでなかなか我慢するの大変ですwww

あたしもそのうちおさまるのでしょうか…w汗

• あいママ

あいママ

私もこの前夢みちゃいました😂いきそうにはならなかったんですけど、、ヤバぃなぁと思いました(><) ゆきぶーさんも妊娠30週なのですね! 予定日5月ですか?

• 3月16日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

5月ですー!❤

22日予定ですね☺️

あいママさんはいつですか?😃

• 3月17日
  • あいママ

あいママ

22近いです~♥私は24日です😻

• 3月17日
  • あいママ

あいママ

お互いファイトですねっっ。゚💪(゚´ω`゚💪)゚。🌟

• 3月17日
くみこ

わたしも同じことで悩んでたので、ひとりじゃなかったんだと少し安心しました!

女性も性欲はありますよね!

• あいママ

あいママ

ご回答有難うございます!他にも同じように悩んでる方がいるんだなぁと思って私も安心しました(><) あと2ヶ月お互い頑張りましょぉぉ( ; _ ; )✨

• 3月16日