※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
ココロ・悩み

旦那からのDVで苦しんでいます。離婚を考えていますが、監視されています。どうしたらいいかわかりません。

やばいなー。旦那のことだんだん嫌いになってきてる。旦那とはセックスもキスさえもできない!いつも頭に浮かぶのは離婚。DVだしもう愛せない。すぐ物投げてくるしこの前はウォーターサーバーのお湯をかけられた。ハンガーでばちばちちかれてあざになったり左足1週間くらい引きずったりもう無理です。いつもいつもビクビクしてる。どうしたらいいのかもわからない。我が子を守るために実家に帰ろうとしても監視されてまた叩かれる。

コメント

ゆうゆう

なんならもう浮気されて離婚したい!
浮気してくれないかな。こんな旦那いらない。息子にとってもこんなお父さんいらないよね?何が正解かわからん

みんこ

お子さんが第一優先です
お子さんに何かあったら危ないですよ。

ぽん

はやく逃げたほうがいいですよ!
お子さん守ってください!

deleted user

なんでそんな人と一緒に居るんですか?普通じゃないですよ

ゆあmommy♡

実親さんたちは現状を知らないのでしょうか?
お子さんも、第一お母さんが怪我では済まなくなってしまった時が怖いです。

そんな旦那さんから逃げましょう。

森の人

仕事行ってる間に逃げられませんか?( ; ; )
異常すぎます。。

tochico

逃げて下さい。一刻も早くまわりに助け求めた方が良いと思います。警察行ってもいいんじゃないでしょうか。