※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
妊娠・出産

妊娠中に着れる大きめの服を売っているお店を教えてください。

ただ今19wの初マタです!
日々わからないことだらけで…汗💦
皆様に頼るばかりで…すみません!
質問させてください😭
そろそろマタニティ服?みたいなのに変えないときついかなぁって思ってるのですが元々体型がおデブで…
妊娠中に着れる大きめの服とか売っているオススメのお店ってありますかね?
情報提供よろしくお願いします!

コメント

ひな

西松屋、アカチャンホンポですかね!🤔

  • マイク

    マイク

    ありがとうございます!
    今度見てみようと思います!

    • 3月13日
まーしー

私は旦那の服着てました笑
マタニティ服いいやつだと高くて妊婦中しか着ないので旦那を借りてました笑

  • マイク

    マイク

    その通りなんですよね!
    妊娠中しか着ないしもったいないんですよね…
    旦那のだと自分よりサイズが小さくて…!笑
    けど男性物の大きいものとかでも代用できますね!ありがとうございました!

    • 3月13日
りさ

参考になるか分からないですが、
私はズボンだけ
マタニティ用を買って、
上は旦那のパーカーとか
ワンサイズ上の服を買って
着てます\(*´³`*)/
ニットワンピや普通のワンピースも
かなり重宝してます♪
意外とマタニティ服じゃなくても
いけますよ!!
妊娠中のみだともったいないですし✨

  • マイク

    マイク

    そうですよね…
    上はなんとかなるけど下は限界がありますもんね。
    参考になります!ありがとうございます!

    • 3月13日
✩mama

私も元々おデブです😂
マタニティ用のレギンスやジーパンは、H&Mで可愛ました!1000~2000円で安いのにしっかりしているしサイズも色々あります!
トップスはしまむらやGUで丈が長めの服や大きめの服を買ってました!!妊娠中だけでなく使えるのでおすすめです♥

  • ✩mama

    ✩mama

    H&Mで買いました!です😅

    • 3月13日
  • マイク

    マイク

    えーっ!
    そんな低価格で買えるんですね!
    貴重な情報ありがとうございます😊

    • 3月13日
deleted user

私はいつもよりサイズアップしたのを買ってワンピースとかよく着てました😊💓
今回はユニクロでマタニティのを見てみようかなと思っています!

  • マイク

    マイク

    そうですよね(°▽°)これからの時期ワンピースとかだと下を考えずに着れるからいいですよね!
    ありがとうございました!

    • 3月13日
ゆり

マタニティ服も何着か購入しましたが着る期間は短いわりに結構いいお値段するので、私はユニクロやGUの少しゆったりめのワンピースでマタニティ期間過ごしてましたよー😄✨パンツを履きたいときはバースデーで購入したマタニティパンツが個人的になかなか良くて愛用してました👖💡

  • マイク

    マイク

    やっぱりワンピース重宝しますよね!
    ワンピース系も見てみようと思います!ありがとうございました!

    • 3月13日
だだんだーーーん*

最近楽天で買ったんですが、ドッキングワンピがオススメです\( ¨̮ )/マタニティ用じゃないのに、上と下が繋がってるからお腹周りかなり余裕があり、臨月までいけます!2千円しなかったです◎半袖verも買いました!

下にはユニクロのマタニティレギンス履いてます🙆

  • マイク

    マイク

    画像まで載せていただきありがとうございます!
    とてもわかりやすく参考になりました!ありがとうございました!

    • 3月13日
ゆりえ

西松屋とか安いですよ☺️
これからの時期暑くなってくると思うので、わたしは夏場はしまむらで買ったロングワンピをひたすらローテーションしてました笑

  • マイク

    マイク

    やはりワンピース系がいいですよね!
    ありがとうございました!

    • 3月13日
masamiiii

BASEってアプリでマタニティ服買いましたよー🤗🤗もったいないって言う人たくさんいますが、授乳するには🤱いいですよ♪仕事中は旦那の服を着てましたが、産休後から自宅ではマタニティ服、子育て現在も完母(完全母乳)のため使用してます!普通の服だと授乳する時下からめくらないといけなかったり、授乳ストラップが必要ですが、マタニティ服なら授乳用におっぱいの所だけ開くように作られてるので、お腹を出す必要もなく冬の授乳も寒くなかったです🙆🙆

  • マイク

    マイク

    そうか‼️
    出産後も使えるものもあるんですね!
    本当何も知らなくって…
    貴重な情報ありがとうございました😊

    • 3月13日
MAMI

私は無印でマタニティパンツを2本買いました!
1本は仕事用のデニムと、もう1本は普通に履く用のスキニータイプです。
手持ちのボトムスがきつくなってきたので、最近はサロペットを着てます!

  • マイク

    マイク

    無印でも売っているんですね!知らなかったです!ありがとうございました😊

    • 3月13日
えりたん

私はほとんどユニクロで済ませました。
サイズも色々だし値段も手頃なので😊
元々おデブですが十分ユニクロで代用できましたよ✨
ゆったりデザインを選べば、授乳時も平気ですよ👌

  • マイク

    マイク

    UNIQLOですね!
    今度ゆっくり見てみようと思います!ありがとうございました!

    • 3月13日
mana⋈♡*。゚

上はどうにでもなりますが、下はマタニティの買った方がもっとお腹大きくなった時しんどいですよ〜(;´∀`)

私も途中まで普通のズボン履いてましたが食込んで苦しくて、きっと赤ちゃんもしんどいやろな…と思いました😭

時期を狙えばSALEなどで安くなるので西松屋やアカチャンホンポなどで見てみてください(о´∀`о)

  • マイク

    マイク

    そうなんですよ!下がきつくなって着ちゃって…
    色々見てみようと思います!ありがとうございました😊

    • 3月13日