※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8mama♡
ココロ・悩み

旦那とセックスレスで、誘い方がわからない。子どもより先に寝てしまう。どうしたらいいですか?

下ネタNGの方は御遠慮くださいm(_ _)m

最近旦那とセックスレスです。
今日はしたいなあ〜と思って
せっかく子どもを早めに寝かしつけたのに旦那も爆睡して。
最近仕事残業多々で疲れてるのはわかるし
子どもとも帰ってきたら30分は遊んでくれるけど私の相手は最近全然ないです(´・ω・`)

皆さんは、セックスレスの時どーやって旦那さんを誘ってますか?

子どもより先に寝ちゃうんで(T ^ T)

コメント

deleted user

旦那に余裕がありそうな日は容赦なく起こしますよ!笑
起こして怒られたことはないし、しょうがねーなあ(*´ω`*)って応じてくれます(笑)本当に疲れてるときはかわいそうなんで寝かせます。笑

  • 8mama♡

    8mama♡

    コメントありがとうございます!
    うちの旦那1回寝たら中々起きないんです(T ^ T)
    抱きついても手のひら返されちゃいます💔

    • 3月13日
ゆいたんママ

私もです😭私がお風呂入ってる間に旦那は子どもと一緒に寝ちゃいます😣
セックスレスは別にいいのですが、二人目が欲しいので、起きてて欲しい日は禁酒とかしてます!お酒飲んだ日より多少起きてます!笑

  • 8mama♡

    8mama♡

    コメントありがとうございます!
    うちところ、基本お酒呑まないんです😱

    • 3月13日
まみ♡

わかりますー!うちも仕事が忙しく毎日疲れています…
昨日まで旅行してたんですが、毎回せっかくの旅行も疲れて早くに爆睡…
イラっとしてしまいました…
その日は諦めましたが、次の日に気持ちを伝えました!
Hがしたいと率直に言ったわけではないですが、早く寝て私は寂しかった〜とか夫婦の時間ほしいなーって^ ^
そしたら次の日くらいから夜夫婦の会話が増えたり、旦那さんにさんがいつも以上に優しくしてくれてる気がします( ´∀`)
気持ちを伝えるって大事だなと思います^ ^
疲れてることも理解してることを伝えて言って見てくださいね( ´∀`)

  • 8mama♡

    8mama♡

    会話大事ですよねえ〜
    今日したいなあ〜ってお風呂上がりに言うと無反応だし抱きついても無反応だし(T ^ T)
    付き合ってた頃と全然違うー思いました(笑)

    • 3月13日
  • まみ♡

    まみ♡

    素直に言えるの可愛いし偉いですね!
    逆に私が見習わなきゃです(><)
    でもそうなるとショックですね(T-T)
    2人目とか考えてないんですか?だとしたらその話を持ち出すとか⁇

    • 3月13日
  • 8mama♡

    8mama♡

    うち、1人目が大変な思いをして難病で生まれてきてるんです。
    私も次欲しいですけどまた、次も同じような病気の子や障害があって生まれてきたらどうしよう?とは少し不安ありました。
    どんな子でもわが子なので育てますが1人目が大変だったので、子どもがだいぶ言葉の理解してきたのでもう3年後くらいに2人目欲しいかなと計画してるんです…
    なんか、話ずれてしまってすいません😅
    旦那も怖いのかなーと思ったりしますが、あまりにもしないと冷めちゃいますよね(笑)

    • 3月13日
  • まみ♡

    まみ♡

    そうだったのですね(><)
    こちらが話をずらしてしまいましたね(><)すみません(T-T)

    怖いとか、お子さんのことを考えると性欲までにならないんですかね(T-T)
    うちの旦那は私よりまず第一に子供子供!ってタイプなので、こちらとしては悲しいですがいい父親だなとは思います^ ^
    でもこちらからしたら夫婦の時間ほしいですよねー(><)

    休日だけでも時間作ってくれればいいのですが(><)

    • 3月13日
  • 8mama♡

    8mama♡

    確かに私の旦那も子ども優先なので子どもにとってはいい父親ですが土日予定ないと旦那の実家行きます(笑)
    旦那の実家は良好なので泊まりますしその時たまーに実家でします(笑)
    でも、声が出せないのでストレス逆に溜まる(笑)

    • 3月13日
  • まみ♡

    まみ♡

    実家とは言えしてるからレスじゃないじゃないですか( ´∀`)
    うちは子供が寝てるとこれでしかできないから常に声は出せませんよ(^◇^;)
    でも声出さなくても全然楽しいです(゚∀゚)

    • 3月14日
  • 8mama♡

    8mama♡

    3ヶ月くらいしてないです😱(笑)

    • 3月14日
  • まみ♡

    まみ♡

    ありゃ(><)
    お子さんを考えると旅行とかも無理ですかね(><)?
    だと気持ちも盛り上がる?かな…?

    • 3月14日
  • 8mama♡

    8mama♡

    そーですね!
    旅行の計画立ててないんで😱

    • 3月14日
歩くゾンビ

とりあえず触ってたたせてしまって、様子見ですね。お風呂に一緒に入ってブツをみて、なんかたまってる感じがするなって言ったりしますね。お下劣ですみません。

  • 8mama♡

    8mama♡

    最近それが、しょぼしょぼと小さくなってきたきがして(笑)
    まだ、30です!旦那。
    賞味期限切れかなあ?思う時あります(笑)

    今日も立たそうとしたら手で退けられました(笑)

    • 3月14日
  • 歩くゾンビ

    歩くゾンビ

    30だとぉ!?男性ホルモンが増える食べ物を与え続けたらたったりするんだろうか...

    • 3月14日
  • 8mama♡

    8mama♡

    たまに、焼肉丼とか食べさせますが全然で(笑)

    • 3月14日
☺︎

次の日寝不足でもいいように休みの前日の夜に寝てるところ起こすとか…!笑
お子さん同い年です♪うちのとこも子供より先に寝ちゃいます😂
旦那曰く、寝てても起こしてその気にさせてほしいらしいですσ(^_^;)
あと、おしゃれな下着着て誘ってほしいらしいです。。

  • 8mama♡

    8mama♡

    休みの前結構主人の実家に泊まるんですよね(T ^ T)
    たまに、部屋でしますが、声が出せない状況で余計にストレス溜まるし(笑)
    今週は泊まりに行かないので誘えたら誘ってみます😅

    • 3月14日
歩くゾンビ

のおおーーーなんてこったい

  • 8mama♡

    8mama♡

    笑ってしまいました(笑)

    本当になんてこったいですよね(笑)
    スタミナつけてもダメやし誘ってもダメだし子ども優先なんで(笑)

    • 3月14日