※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

イブルのキルティングマットのサイズについて教えてください。リビング横のベビースペース、持ち運び用、添い寝時に使うサイズをオススメしてください。

イブル のキルティングマットを使っている方教えてください♪イブル のキルティングマットの購入を考えているのですが、サイズで悩んでいます(´・ω・)

①リビング横のベビースペースのジョイントマットの上に敷く用(六畳くらい)
②実家や友人宅へ行った時などに敷ける持ち運び用
③ベッドで添い寝をする際、赤ちゃんの下に敷く用

の、3枚の購入を考えています。
イブル を使っている方で、オススメのサイズを教えていただければと思います😊

コメント

ぬー

70×100を2枚持っています。
寝返りをするまではちょうどよいと思います。赤ちゃんスペースに敷いて、汚れたらすぐ丸洗いできるし干す場所もそこまで取られないです。②③用には便利なサイズかと思います。

寝返りをたくさんするようになるともうすこし大きいサイズのほうが良さそうなので①用はもっと大きいのがいいかと思います。

• m

m

ご丁寧にありがとうございます😭💕
    さっそく70×100を2枚購入してみました!

• 3月14日