※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
妊娠・出産

来週で妊娠7ヶ月になります…つわりが再発?したのか最近夜になると気持ち…

来週で妊娠7ヶ月になります…つわりが再発?したのか最近夜になると気持ち悪くなって胃がムカムカします(;´д`)先週から入院しておりそのストレスなのか胃痛から始まりました。便秘も便秘薬で出してますし朝は弱く朝ご飯はそんなに食べれませんがお昼は150gのご飯半分は食べれます。その期間間食もしてません。今日の夜も匂いとご飯を見ただけで 吐きそうになりました(;´д`)今まで普通に飲めてた漢方薬も匂いが気になりだして我慢して飲んでましたが今日は、夜ご飯も漢方薬も受け付けてくれず。胃薬だけになってしまいました(;´д`)これは、つわりなのでしょうか?初期のつわりは5ヶ月に落ち着いてます。

コメント