※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもめ
お仕事

1週間前のシフト提出のアルバイト情報を知りたいです。コンビニのシフトは1ヶ月前ですか?

まだ先なのですが落ち着いたら夜中、短時間働きに行こうと思っています😊✨
でも旦那は仕事上急に会議や飲み会が入ることもあり被ってしまうと子どもを見てくれる人がいません(*_*)
シフト提出が1週間前のアルバイト知ってる方いますか(*´∀`)?
参考にさせてください!

コンビニ等は基本1ヶ月前ですよね?

コメント

にゃこぬ

前働いていたコンビニでは一週間毎のシフトでした( ´•ω•` )
オーナーさんに寄るんじゃないですかね?💦

• かもめ

かもめ

そうなんですか(*´∀`)
    私はコンビニとマック経験しましたがオーナーによるんですね!
    ありがとうございました(*´∀`)

• 3月13日

うちの近くのマクドナルドは、1週間毎のシフト希望制って広告出てました!
勤めてないので詳細は分かりませんが…(-。-;

• かもめ

かもめ

今も変わってないんですね(*´∀`)
    学生時代1年バイトしてました😊✨
    ありがとうございます!

• 3月13日
みーたむ

マックで働いてました!
基本2週間前にシフト提出ですが交渉してみたらもしかしたら1週間前でも大丈夫かもです!
その店舗にもよると思いますが…

• かもめ

かもめ

ありがとうございます!
    しばらく接客から遠のいてたので参考にさせていただきます😊✨

• 3月13日
A☆N

若葉区住みです( ¨̮⋆)
前に働いていたパチ屋が1週間のシフト提出でした!!夜中の掃除とかだけの人もいましたよおー♪