※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamisoha
子育て・グッズ

ハンドメイドの絵本バッグを売る際の価格や意見を知りたいです。

素人の趣味で作ったハンドメイド作品と思って見て下さい。

どちらもマチ、裏地付きで、表はキルティングの絵本バッグ、左のは一般的なサイズより縦横共に5cmくらい大きめで、長く使えそうです。

メルカリなどに売りに出すとしたらいくらくらい付けれそうでしょうか?いくらだったら買いますか?

販売する上でリアルなママの意見を参考にしたいので、厳しい意見でも構いません。

是非コメント下さい。

コメント

N

キャラクターものの生地を使用したハンドメイド品は、出品したらダメだった気がします(>_<)
間違ってたらすみません💦

• mamisoha

mamisoha

ありがとうございます。
    そうでしたね!実際に販売しようと思っているのはキャラものじゃないのですが、このぐらいのクオリティーで、どのくらいの金額ならいいのかな~と思い質問しましたm(_ _)m

メルカリなどをみると、案外高いなと感じるものが多く、それでも売れている方ももちろんいますが、自分ならいくらだったら買うかと考えたら分からなくて(^_^;)

アドバイスありがとうございました。

• 3月13日
ぷにぷに

メルカリってキャラクター物の生地ダメなんですか!?
みんな普通に出品されてるから知りませんでした😅

娘が4月から入園で手作り苦手なのでハンドメイドのをネットで購入する時めっちゃ調べましたが…(笑)
安いと1500円(送料別)くらいでしょうか。。

それと値段では無いですが、柄が同じものでシューズケースや巾着等セット売りにした方がよく売れると思います❤
年少さんだと名前も読めないしなるべく同じ柄にしてくださいって指定がある幼稚園もあるので❣️

私は柄にはこだわりなかったので、長く使えそうなシンプルな柄でレッスンバッグ、シューズケース、着替え袋、お弁当袋、大小巾着2枚の6点セットをヤフオクで2500円(送料別)でゲットしました😄👍