※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママイ
妊活

完全脱出胚、BT4です。海外の25から反応する早期妊娠検査薬で、真っ白でした。もう、期待薄いですよね、、、、

完全脱出胚、BT4です。
海外の25から反応する早期妊娠検査薬で、真っ白でした。
もう、期待薄いですよね、、、、

コメント

はっぱ

BT4だとまだわからないかもしれませんよ。私は5日目胚盤胞でしたが、早期妊娠検査薬でBT4は陰性でBT6にうすーく出ました😊

• ママイ

ママイ

完全に脱出してたので、もうでるのかなと、思ってました😞
    まだ、諦めるのは早いですよね・・・・・・

• 3月13日
  • はっぱ

はっぱ

そうですね、よい結果を願ってます☺️

• 3月13日

早期の検査薬でもまだ早いですよ!
最低でもBT8を超えてからの方がいいです!
胚盤胞移植後10日目の判定でhCGが100以上あれば理想らしいです。
そして毎日倍ずつホルモン値が上がっていくらしいので、もう少し日が経ってからトライしてみてはいかがでしょうか?!

• ママイ

ママイ

BT8ですか。
    結構先なんですね、、、、、
    ちょうどBT10が、判定日です😳

• 3月13日

退会ユーザー

判定日までドキドキですね!!
    私もフライングするか悩みましたが、変にストレスになってもイヤだったので好きなことして考えないようにしてましたよ!

• 3月13日
たぬき

BT4ではまだ早いのではないでしょうか。
私は5日目胚盤胞をAHAで透明帯完全除去の移植で、BT6にドゥーテストでうっすら陽性でした。

海外の検査薬は何をお使いですか?
早期検査薬と言われているものでも意外と感度が悪かったりするようです。
早期のものじゃないですが、ドゥーテストは反応良かったですよ。

• ママイ

ママイ

使っているのはワンダフォーです。
    昨日まであった、じょうけんでもあれやこれやも今日は全てないんです。。。。

• 3月13日