※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa___chi
ココロ・悩み

花粉症で悩んでいます。くしゃみが激しくて恥ずかしいし、夜中にも起きてしまい、妊娠中で赤ちゃんが心配です。可愛いくしゃみが出来るようになりたいです。

凄くどうでも良い悩みなので、お時間のある方お付き合い下さい.( •́ .̫ •̀ )

最近花粉が凄くて、鼻水と目のかゆみとくしゃみが止まりません!
花粉の時期だけだから、我慢我慢!って思っているのですが...
私のくしゃみは、皆んなが振り返る程激しいくしゃみです。笑
おっさんみたいに、「はーーーーっくしゅん!ガルーーーー!!!!!」って感じです。
恥ずかしくて恥ずかしくてたまりません.( •́ .̫ •̀ )

夜中にもたまにくしゃみをすると旦那は横で、心臓が止まりそうなぐらいびっくりした顔で起きます。笑
申し訳なくて仕方ありません。笑

さらに私は現在妊娠35週で、くしゃみをするとお腹も張ります。.( •́ .̫ •̀ )
赤ちゃんも苦しんでいるのかなーって心配です!
4月出産予定ですが、赤ちゃんが寝ている時にくしゃみが出たら絶対起こしてしまいます꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

あーーー。可愛いくしゃみが出来るようになりたいーーー!
よくいる「くちゅん!」みたいな可愛いくしゃみが出来るようになりたいーーーー.( •́ .̫ •̀ )

コメント

わたしも花粉症です!最近干したばかりの布団で寝ると夜地獄です!笑

• sa___chi

sa___chi

本当に苦しいですよね.( •́ .̫ •̀ )
    早く花粉時期終わって欲しいですーーーーー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

• 3月13日
CLO

同じく花粉症+小さい頃からおっさんみたいなくしゃみです😥
可愛いくしゃみの人って、すっきりするのかな?って疑問で仕方がないです(笑)
今日の健診で漢方(小青竜湯)処方して貰っちゃいました…💧

• sa___chi

sa___chi

同じ方がいらっしゃって少し嬉しいです😆笑
    本当に辛いですよね.( •́ .̫ •̀ )
    確かにスッキリするのかな?って感じですよね!!!(^^)
    でも、今は羨ましいです.( •́ .̫ •̀ )笑
    私も先日産院で相談したら、アレグラは妊娠中も大丈夫!といって処方してくれたのですが、怖いので飲んでいません꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

• 3月13日

すみません!手が当たって途中で投稿してしまいました笑 妊娠中は薬が飲めなくて本当辛いですよね(´•̥ω•̥`)私も妊娠中のくしゃみ連発のときは赤ちゃんごめん!って思ってました…笑 何事もなく無事に産まれてきましたが、私が結構なアレルギー体質なの高確率で子供に遺伝しますと言われました…😂悲

• sa___chi

sa___chi

先日産院で相談したら、アレグラは妊娠中も大丈夫!といって処方してくれたのですが、不安なので飲んでません.( •́ .̫ •̀ )笑
    くしゃみした時、絶対赤ちゃんお腹の中でびっくりしてます😭可哀想に...。
    そうなのですね😢私の子も遺伝しそうですー꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

• 3月13日

退会ユーザー

アレグラ、妊娠前に飲んだことがありますが効果ほぼないです!笑 😭私も妊娠中に処方勧められたんですけど「アレグラ効かないんですよ〜」って言うとやっぱりねって言われました。笑 軽症な人なら効くかもしれません!出産までのあと少し頑張ってください!💕笑

• 3月13日
チャーミンチャン。

分かります、私も花粉症です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
この時期、辛いですよね…。
私も、くちゅん!と言うような可愛らしいクシャミは出来ないですね(ーー;)
お腹が張るの、気になりますよね、でもクシャミ、我慢もできないし(;´д`)
もう少しの辛抱ですね!

• sa___chi

sa___chi

本当にこの時期辛いですよね.( •́ .̫ •̀ )
    可愛いくしゃみ、せめて電車やバスの中だけでも出来るようになりたいです😢笑
    赤ちゃん、びっくりしてもう産まれちゃうんじゃないか!って思います!!!笑
    もう少し頑張ります♡
    ありがとうございます!!

• 3月13日
いとな

くしゃみする前に、一回息を吐いてしまうと音が小さくなりますよ。
吸っちゃうとその分大きくなります💦
でっかいくしゃみすると恥ずかしいですよね😦

• sa___chi

sa___chi

そうなんですか!!!!
    次出そうな時、試してみます(^^)
    そういえば、いつも思いっきり息を吸ってからくしゃみしてました☺️
    本当に恥ずかしすぎて、外歩けません꒰꒪д꒪|||꒱ガーン 笑

• 3月13日