※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロッキー
妊娠・出産

昨日の妊婦健診で、おそらく女の子とわかりました。男の子希望もありますが、健康が一番です。女の子かなという気持ちもあります。

初めて投稿します!

昨日20週3日妊婦健診でした!
ドキドキでしたが特に問題もなく、気になっていた性別は…おそらく女の子とのこと!
1人目が女の子なのでできたら男の子なんて希望してましたが、もちろん健康ほど望むことはないのですが。
やっぱりこのまま女の子なのかな^ ^なんて気持ちもまだあったり。

コメント

りくまま

ウチは1人目男の子、2人目男の子です👦女の子が良かったですが(笑)少し遊ぶようになってきて、同性同士で良かったな、と思います!
本当、元気に産まれてきてくれて元気に育ってくれたら性別はどちらでも☺️☺️

• ロッキー

ロッキー

コメントありがとうございます!
    本人達にとっては同性できっと良いですよね^_^まだ望みを捨てきれずにいますが笑
    とにかく元気で生まれてきて元気に遊んでくれたらいいです^ ^

• 3月13日

はじめまして!私も2歳と1歳の2人娘がいます!正直男の子も欲しかったな…と思うこともあります(笑)旦那も男の子が良かった…と未だに定期的に言われます😂けどもちろん2人ともめちゃくちゃ可愛いです!3人目は作ない予定です🤭笑 私の周りには男の子ばかり4人兄弟の家族もいるし、女の子ばかりの3姉妹の家族もいて、どちらの家庭もとても幸せそうです❤️男女どちらでも成人すれば結婚して出て行くし、女の子の方が将来孫を連れて沢山気軽に遊び来てくれそうな気がします🤗🌟ロッキーさんに元気なお子さんが産まれますように💕

• ロッキー

ロッキー

コメントありがとうございます😊
    旦那さん今でも男の子…言われるんですね😭でも男の人は男の子がやっぱり良いですよね。でもこればかりは仕方ないですよねー。
    私の周りでも2人目も同性だという方多いです。私は身内が1人目が女の子2人目男の子産んでるのが多いので私も勝手にそうなると思っていてしまったので余計にちょっと残念ではあります!
    でも産まれてみればかわいいですよね!名前も真剣に考えながら元気に産まれること願います!
    ありがとうございました😊

• 3月13日
そら

男女両方ほしいなって気持ちわかります♡

でも、わたし自身が姉妹で、男兄弟いないですが、
姉妹は姉妹同士、大人になっても頻繁に連絡取り合ってずっと仲良しなので、姉妹とってもいいと思います♡

• ロッキー

ロッキー

コメントありがとうございます😊
    確かに私も妹にいらない服譲ったりと頼み事や相談してます!親はどちらの性別もと欲張ってしまいますが本人達には良いですよね!長い目でみて^ ^
    旦那の実家ではがっかりされそう笑

• 3月13日
2児のまま

はじめまして!私も上の子が3歳になる女の子がいて、2人目も現在24週ですがまた女の子の可能性が高いです。私も男の子希望だったので複雑な気持ちでいます。もちろん、健康が1番なんですけどね〜。ロッキーさんと、状況がにてたのでコメントしました!
産まれたら、性別なんて関係なく可愛いんでしょうけどね!!ちなみに、旦那も男の子がほしかったみたいです😅

• ロッキー

ロッキー

はじめまして!コメントありがとうございます😊
    私の周りは中々授かれない方が多くて…なので尚更授かれてるだけでも凄い事でもあるんですよね!性別どうのなんて贅沢…と思いつつ(>_<)
    実は男の子だったら悩まず名前決まってるのですが、女の子なら何にしよーって感じで性別言われてから名前ばかり気にしてます(>_<)上の子漢字一文字なので(*_*)
    あと5カ月あるのでじっくり考えたいと思います!
    そして今のうちに1人目の子可愛がりまくります^_^
    お互い元気な子産まれますように☆

• 3月13日
  • 2児のまま

2児のまま

同じく、男の子の名前は考えていてほぼ決まってました😂18週に男の子と言われてたんですが、24週で女の子に性別が変わりびっくりです。
    ありがとうございます!!お互い元気な子を産みましょうね。

• 3月13日
  • ロッキー

ロッキー

え!男の子から女の子に変わる事もあるんですね⁉️ビックリです😲私もまだ変わるかな^ ^

お互い元気な子産みましょうね!

• 3月14日