※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったぁ@一児のママ
その他の疑問

新築戸建てを検討中です。夫婦共働きでネット通販もよく利用します。戸…

新築戸建てを検討中です。

夫婦共働きでネット通販もよく利用します。

戸建て用の宅配BOXがあることを知りました。

実際に戸建て用の宅配BOXをつけている方いますか?

使用してどうですか?

ネットの口コミを見ていたら、宅配BOXがある=家に不在がちなのがわかり、防犯面でどうなのか?

子供などのいたずらで、ごみなどを入れ込まないか?

宅配業者にあらかじめ伝えておかないと入れずに持ち帰ることがある。

など見ました。

もちろん、便利だとは思うのですが、設置を悩んでいます。

コメント

はなちゃんず

確かに防犯面で懸念点はあると思います。ただ宅配ボックスの便利さには変えられないなーと個人的には思ってましたσ^_^;
元々夫婦二人のときは同じく共働きだったので、アマゾンや楽天で買ったものを不在で受け取るためにはとっても便利でしたよー!

  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    コメントありがとうございます!!
    どなたもコメントくださらないので、あまり設置されてる方はいないと思ってました。

    今のところ、設計士さんがいいように設置してくださる計画です♪
    今も使ってらっしゃるのですか?

    • 10月22日
  • はなちゃんず

    はなちゃんず

    今は引っ越してしまったのですが、元々かなりヘビーユースしていました!⭐︎

    • 10月22日
  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    そうなんですね(^-^)
    やはり、便利そうなので設置に向けて進めます!
    ちなみに、どのくらいの大きさのものを使ってましたか?

    • 10月22日
  • はなちゃんず

    はなちゃんず

    かなり大きかったと思います!
    お米とか頼んで、入れてもらってたので笑

    • 10月22日
  • ゆったぁ@一児のママ

    ゆったぁ@一児のママ

    お米??!!!
    結構大きいですね。
    うちはこの写真のミドルタイプを検討中です。

    • 10月22日
  • はなちゃんず

    はなちゃんず

    写真わかりやすいですね💗
    うちもミドルくらいだったと思います!

    • 10月23日