※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちみ
妊娠・出産

妊娠7週2日で茶おりが続き、排便時にも出る方いますか?

7w2dです!心拍も確認できて母子手帳をもらいました!5週頃から茶おりが続いていて腹痛とかは特にないのですが、排便時に茶おりがけっこうでます( ;´・ω・`)汚い話でごめんなさい!!
同じような方いますか??

コメント

排便時のみに茶オリですか??それ以外では出ないんですか?

• いちみ

いちみ

普段はちょびっと出てます!排便時に一番量が出てます…( ;´・ω・`)

• 3月13日
パンマウ

私も排便時出血タイプですw

普段はそうでもないのですが、内診の後に茶おりが出てダラダラと続いたりします。

排便時は茶おりというより、赤とかピンクのしっかりとした出血が多いです。
怖いのであまり力を入れないよう(無理してまで出さない)にしてますが、それでも出血します。

腹痛を伴わない少量の出血なら大丈夫だと思って私はあまり気にしないようにしてます。

• いちみ

いちみ

お返事ありがとうございます!
    最近便秘気味でトイレに長くいることが多いのでよけい出るのかなーなんて思ってました!私は茶褐色です!
    同じような方がいて安心です!
    腹痛は特にないのでわたしも考えないように、心がけます(^-^)/

• 3月13日
AQUA0515

茶オリも立派な出血な様で、出血がある場合は早めに受診された方がいいですよ‼︎
私も排便時ではありませんし、子宮筋腫があったので、ちょっと違いますがほんのすこしの茶オリで病院行きましたが、切迫流産の診断で自宅安静になりました。

• いちみ

いちみ

お返事ありがとうございます!
    この2週間ずっと茶おりが続いていて週1で検診は行っているのですが、普段通り生活してていいよ!ってゆう感じで…( ;´・ω・`)

• 3月13日
  • AQUA0515

AQUA0515

週1で検診に行っていて、先生も茶オリの事を知っているなら、様子見ても大丈夫なのかもしれませんね⁈
    心配ですがお大事になさってください( ´∀`)

• 3月13日
  • いちみ

いちみ

今日も茶色だねー!あんま考えすぎないよう過ごして!とゆわれました!
    ありがとうございます\(^-^)/

• 3月13日