※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しの
妊活

黄体機能不全に効く食べ物やサプリについて知りたいです。治った経験がある方のお話を聞きたいです。

質問失礼します。
黄体機能不全に効く食べ物やサプリなどってありますか??これをしたら治ったとかのお話しを聞けたらと思います!すみませんがよろしくお願いします。

コメント

まーもーめー

ビタミンE大事です♡私が通ってた不妊治療専門病院でも処方されてましたʕ•ᴥ•ʔ
アーモンド、胡麻など♡高温期にパイナップルも内膜フカフカになるとよく聞きます(´∀`)

• しの

しの

お返事ありがとうございます😬そーなんですね…実は今回人工授精がリセットしてしまって原因はやっぱり自分の黄体機能不全ではないのかと…
    ビタミンE、アーモンド、パイナップルですね‼️頑張ってみたいと思います✨

• 3月12日
アニエスにゃー

ビタミンEが良いと聞いてサプリを飲んでいました。食べ物だとアーモンドを食べていました。
でも、結局排卵後にHCG5000注射を2回した周期に授かったので、これらが効いたのかは不明ですが💦

• しの

しの

お返事ありがとうございますー‼️
    ビタミンEとアーモンドですね😊わかりましたー✨ありがとうございます‼️

• 3月12日