※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉちゅん
妊娠・出産

朝起きる前に伸びると足が痙攣することがあり、ビクビクして気持ちが悪いです。同じ経験の方いますか?

朝起きる前などに伸びをすると足が痙攣?みたいになることがたまにあります。ビクビクっとして気持ちが悪いです。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

Ganko

私はよくつります。
あと、立ち上がった時に、いつも右足裏がヒビ入るように、ビリっとします。

• ふぉちゅん

ふぉちゅん

コメントありがとうございます(^-^)
    妊娠してからなんでちょっと戸惑ってます。
    ヒビが入るかんじですか、辛いですよね(ノ_<)

• 10月2日
ゆきんこ

痙攣はないですが、
伸びをすると足がつりそうになります_(:3⌒゙)_

• ふぉちゅん

ふぉちゅん

コメントありがとうございます(^-^)足がつるのと似ていて、更に電気ショックみたいなかんじなんです。妊娠中は伸びをするとなりやすいのかもしれないですね。

• 10月2日
ayapyn

私もよくなります(;_;)
こむら返りになる直前なのかと思ってたので、それになったら筋を伸ばすようにしてます(´◡͐`)

• ふぉちゅん

ふぉちゅん

コメントありがとうございます(^-^)よくなるんですか?私も最近毎日のようになります(ノ_<)
    筋を伸ばすようにしたらいいんですね!次やってみます^^

• 10月2日
♡虎くんママ♡

私ではないですが隣で寝てる旦那がそうです。
旦那いわく特に痛みもないようで原因は謎です。

• ふぉちゅん

ふぉちゅん

コメントありがとうございます(^-^)旦那さんがなられるんですね。原因がはっきりしてほしいです(ノ_<)

• 10月2日