※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザッキー
お金・保険

最近3人乗り自転車を安く購入したいです。安く譲ってくださる方がいらっしゃいましたらメッセージをください。

最近3人乗り自転車のネットをよくみてます。しかしあれって凄く高いですね(ToT)出来れば安く買いたいんだけど(ToT)なかなか希望額の自転車が見っからずヤフオクやメリカリやジモティー意外で安く購入したいのですが3人乗り自転車を安く買った人、安く譲ってもらった方教えて下さい。私も安く購入したです。安く譲ってくださる方がいらっしゃいましたらメッセージを下さい。お願いします。

コメント

m

子供が2人の家庭は住んでる地域によって補助おりますよ!

りくひな

私は普段乗っていた一人用の自転車に前と後ろ子供が乗るやつをつけましたよ😄それだけで一万ちょい?くらいだった気がします

• ザッキー

ザッキー

あれって幼児二人乗せ専用のやつじゃあないとダメなんじゃあないんですか?( ・д・)

• 3月12日
  • りくひな

りくひな

そうなんですね…知りませんでした専用のやつを買いたいと思います。無知で申し訳ありません

• 3月12日
りくひな

そんなことないですよ😄まぁ電動の方がいいかもですけど😅普通に前後ろに付けられましたよ😄

• ザッキー

ザッキー

そうなんですね。ありがとうございます

• 3月12日

今ネットで見ましたけど、普通の自転車では、強度が足りないので、子供二人のせるのはだめでしたよ!

• ザッキー

ザッキー

わかりましたありがとうございます

• 3月12日