※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
ココロ・悩み

最近旦那から無視され、不倫を考える弱さを感じています。寂しさを埋める方法を知りたいです。

不倫、絶対にしてはならない事だと思います!ですが、最近旦那からも相手にされずさみしい気持ちが湧き出てきてしまいます!とても弱いと思います!
ですが、もし、不倫をしたら‥っと頭をよぎるのです。
慰謝料を請求されるかもしれない。子供と会えなくなるのかもしれない。現実的にそんなことは絶対にしたくないのに。
弱い人間です!
さみしい気持ちはどうやって埋めていけば良いのでしょうか。。。情けない質問ですみません。

コメント

チー

質問の答えになってないのですが、お子さんは何歳なのですか?

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

一歳一ヶ月ですね(^ ^)

• 3月12日
  • チー

チー

気持ちはすごくわかりますよ(*'▽'*)私はカッコいいヤマトのお兄さん目の保養にしてますから(^^)
    でも、私の場合全ての力が子どもに向いていて、不倫したいーとかそのお兄さんとどうなりたいーとか、そんな余裕はないですねぇ。
    子どもも同じくらいなのに、そんなことを思う余裕があるのは、ある意味すごいかなぁと思います。

• 3月12日

好きな芸能人とか見つけてドラマとか見て見るとかはどうでしょう...??

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

普段、あまりドラマとかみないので、みてみたいと思います!ありがとうございました!!

• 3月12日

ご主人に相手にされないことで、他の人に目移り?しそうなら、ご主人としっかり話し合うか、別れてから他の人を探す方がいいと思うのですが...
不倫するよりは全然いいと思います。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

ありがとうございます😊
    旦那に話してみたいと思います‼️

• 3月12日
あおゆー☆

しゅうさん、綺麗になりましょう?
やはり子供がいると女性というよりはお母さんになってしまうので、難しいですょね〜…
ですが、見た目をちゃんとして魅力ある女性を目指しましょう?、

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

見た目‥確かにいつも子どもや旦那優先で自分のことは後回しでした。。。
    この前ふと鏡を見た時に、自分の疲れた顔をみてビックリしました!
    綺麗になりたいです😢❤️
    返信ありがとうございました😊

• 3月12日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

あと、胸キュンドラマ見るといいですよ😄女性ホルモンを出しましょう?
    寝るときとかに首元に軽く香水をつけてみたりも有りかと思いますょ💓

• 3月12日
リリ

やったことないですが、
恋愛ゲームとかどうなんでしょうか

気晴らしに

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

なるほど!やったことないので、試してみたいと思います‼️
    ありがとうございます😊❣️

• 3月12日
  • リリ

リリ

発散できるようお祈りしております♥

• 3月12日
さとの

私も今の旦那と付き合っている最初の頃旦那に3股されていたので浮気されると嫌な気持ちがあるので出来ませんが不安になることもありほかの人を求めたいこともありますがそーゆー時は動画見たり趣味を見つけたり夢中になれるものを探してみるといいですよ!簡単なことではありませんが(*´꒳`*)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

アドバイス、ありがとうございます‼️

• 3月12日
なひろ

同じ気持ちですーーー!
浮気、不倫は絶対しませんが寂しいです!!!
私はとりあえず妄想と他のことに集中するとかで乗り越えてます笑