※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
家族・旦那

旦那さんに単身赴任してもらってる方、浮気などの心配はありますか?4月…

旦那さんに単身赴任してもらってる方、浮気などの心配はありますか?
4月から単身赴任してもらう予定です。
私は2歳と生まれて間もない子がいるので、実家に残る予定です。
新幹線で1時間の距離なので、毎週末旦那に帰ってきてもらうか、こちらが遊びに行くかって感じにしようと思ってます。
よく、単身赴任っていうと浮気の話をして聞きますが、心配や対策などあればアドバイスください!

コメント

まる

信じるしかないと思います!こちらが不安に思っていても、毎日にこにこ楽しく過ごしていてもご主人の行動は変わらないので‥だったら楽しく過ごしたほうがいいし、ご主人もにこにこしている奥さんを裏切れないと思います^_^

うーたん♡

単身赴任ではないですが、やはり毎週末子連れで行くのは大変かと💦旦那さんに来てもらうのが良いと思います‼️
私は里帰り中の時は、旦那が帰って来たら、テレビ電話しています😄テレビ電話なら今家なんだ~とか分かるので。
毎日仕事帰って来るとテレビ電話来て話してるのでそれが安心要素ですね😌

✾amu✾(3兄弟mama)

うちは一緒に過ごしてても
浮気されたので
単身赴任させずついていってます!
子供連れて行くのも大変だし
仕事で疲れてるので
毎週末帰ってくるのも負担だし💦
その疲れから女に走る人もいるので💦
電話とかしてても切った後に
女性と会ってたら意味ないし、
心配ならGPSが一番ですね!

chico

うちは単身赴任というわけではないですが、新幹線で6時間の場所にずーっと出張で行きっぱなしです。ホテルを転々としています。
全く浮気の心配はしてません(^^;
1時間の距離なら旦那さん全然帰れると思うので、金曜の夜に帰ってきてもらって、日曜の夜帰ってもらってはどうでしょう?
お子さん、しかも生後間もない子を連れての移動は大変ですよ。

おーれ

うちも夏頃から、大阪・東京で単身赴任予定です。1歳半の子どもがいます。
浮気、心配ですよね(´-ω-`)よく分かります。…それ以上に周りに頼れる親族いないので、子どもとの2人暮らしってのがもっと不安(´-`)

夫が子煩悩なので、予防線張って『浮気バレたらこの子と一生会わせないから』って伝えますかね〜。お小遣い制でもないのでうちはそれぐらきしか対応できません。

お互い不安ですが、信じましょう‼︎
不安に押しつぶされそうになったら自分磨きします٩( ᐛ )و

なみ

心配はしたらきりがないので、まず信じる事、浮気する気にならないことをします🌸
うちは、毎日子供の写真や動画を送り、時々「私達のために頑張ってくれてありがとー♡パパ大好き♡」などとメッセージを付けた写真を送ったり、電話やラインでお礼の言葉を言ったりしてます♫

  • なみ

    なみ

    旦那はとても喜んでくれています!「早く帰りたいー!」といつも言ってます😊

    • 3月12日
chi!

テレビ電話攻撃ですね!
子供の成長逐一報告して
子供がいるんだからなーって思って浮気しないんぢゃないかな?