※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コケコッコ
妊娠・出産

妊娠13週で男の子の性別が分かりました。他の方はいつ頃分かったでしょうか?

いつもお世話になります。

みなさんは性別はいつ頃分かりましたか?

今、13週の初妊婦なのですが、
先日初めて4Dエコーをしたところ、
男の子だと分かりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こんなに早く性別って分かるものなのでしょうか。
帰宅してからDVDを見返したところ、
主人と「付いてるね〜」ってなりました。

みなさんは早くていつ頃分かり分かりましたか??

コメント

re.mama

息子は隠してたので26wで😅
2人目は20wの診察で分かりました(^^)

  • コケコッコ

    コケコッコ

    ゆっちゃんさん、ありがとうございます😊
    思いも寄らずに13週で判明したので、ちょっとビックリでした‼️

    • 3月12日
枝豆

まだまだ全然分かりませんし早く教えてくれそうもないです🤣気になる〜😭💦

  • コケコッコ

    コケコッコ


    したんさん、私は4Dエコーで分かりました!
    れっきとした突起物が見えました。

    • 3月12日
みーまま

私は一人目男の子が17週で二人目女の子が16週位で分かりましたよ😊

男の子だと早くわかりやすいみたいですよ!

  • コケコッコ

    コケコッコ

    みーままさんも早かったんですね!
    4Dでですか??

    • 3月12日
  • みーまま

    みーまま

    4Dもやっていただきましたが、分かったのは4Dじゃないエコーででした!

    • 3月12日
3児mama◀◀◀

わたしも13wくらいにわかりましたよ ─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡

  • コケコッコ

    コケコッコ

    わたしさんは4Dで分かりましたか??

    • 3月12日
  • 3児mama◀◀◀

    3児mama◀◀◀

    ですです!男の子だったので分かるの早かったみたいです✌💓

    • 3月12日
  • コケコッコ

    コケコッコ

    わたしさん、4Dかつメンズだと分かるの早いんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 3月12日
(´-`)oO

いつも2Dだったのでわからなかったのですが17週目に4Dしてもらった時にくっきり見えてわかりました😳❤️こんなにくっきり見えるのならもっと早めの段階で4Dすれば良かったなーと思いました(;;)

  • コケコッコ

    コケコッコ

    ちゃんはるさん、やはり4Dは早いんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 3月12日
ミー

私は14wでわかりましたよ☺️

  • コケコッコ

    コケコッコ

    ヒロミさん、4Dでですか?

    • 3月12日
  • ミー

    ミー

    はい。😊

    • 3月12日
  • コケコッコ

    コケコッコ

    やっぱり4Dは早いんですね🤗

    • 3月12日
まめみー

私は16週で男の子だとわかりましたよ😆2Dでしたが、明らかについてました笑❤

  • コケコッコ

    コケコッコ

    おまめまめまめさん、2Dでもその週数で分かったのですね!
    きっと、立派だったんですね!

    • 3月12日
yp®

お~早いですね!😲
わたしは17週でわかりました♬

  • コケコッコ

    コケコッコ

    yp®さん、4Dのメンズは早く分かるみたいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    • 3月12日