※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

子供に英会話を習わせる良い教室を知っている方、厚木市や海老名市周辺で教えてください。

子供に英会話を習わせようかと考えています。
厚木市、海老名市、相模原市、大和市、座間市辺りでネイティブ英語を教えてくれる良い教室を知っている方がいたら教えてください。

コメント

ma-yu

もし、ご家庭に、インターネットをする環境があるのであれば、子供のオンライン英会話が意外にお薦めです。
送り迎えもないし、マンツーマンでお子さまと会話してくれるので、グループレッスンより、お子さまが英会話に触れる量が全然違います。
あと、通学タイプの教室よりもお安いレッスン料で、週1回ではなく、週複数回のレッスンも可能だと思います。

ふ9🍵

友達のお子さんがキャンプ座間の中の英語教室通ってます。
駐留している米兵の奥さんがやってたりするらしくて、まさにネイティブですよ。
その子は何年かアメリカに住んでいたので、英語忘れないために通ってていいと言ってましたよ。

ガオガオ

ミネルヴァ、アミティーなどは全国展開している英語教室です。
どちらも見学に行ってアミティーに1歳から通っています。

見学はいっていませんが、座間キャンプ内にアメリカ人家庭でのレッスンもありますよ^ ^