※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
妊娠・出産

陣痛が間隔が短くなり、NSTで前駆陣痛かもと言われ、子宮口は1センチ。本格的なお産に不安。経験者いますか?

経産婦、39w6dです🌼
陣痛が7分くらいの間隔になってきました。
NSTをつけたところ
陣痛の強弱があるらしく
もしかしたら前駆陣痛かもね
と言われました。
とりあえず朝まで様子見で一泊します。
子宮口は1センチしか開いていませんでした。
ここから本格的なお産になるのか不安です。
こんな経験ある方いませんか?

コメント

Flower

ん?前駆陣痛で1センチしか空いてないから本格的にお産につながるのか不安ってことですか?このまま治って産まれないかもってしんぱいなのですか?

ゆん

次女の時子宮口1cmと
前日の検診で言われ次の日
知らぬ間に前駆陣痛だけで、5cmあいてましたー😂💕
長女が予定日超過で入院からのお産で2日無駄に入院しましたのでこのままお産にならないとって気持ちわかります😓💦
ちなみに私はそれで2日目の夜に
なんでこんな点滴だらけで
頑張ってるのにお産にならないの
って家で動くからもう帰らせてと
看護師に言ってトイレに行き
泣いていたらおしるしがありその後本陣痛がはじまりました( 笑 )
いきなり進むこともあります👍🏻
頑張って下さいね😋💓

なー

長女のときは38w5dの夜中に5分おきに痛むのでこれは‼と思って入院しました。でも5分おきにに張るけど陣痛が弱く、子宮口は1cm開いてましたが、結局朝にはおさまっちゃいました😅笑
その4日後破水して陣痛2時間で無事に産まれました✨
予定日近づくとソワソワして、ちゃんと陣痛くるかとかいろいろ不安になりますよね😂早く会いたいですし💓
無事に元気な赤ちゃん生まれますように😊

1姫1王子

最近2人目出産しましたが、分娩台の上でいきんでる途中でも強弱あったり間隔があいてしまったりのお産でした(;^∀^)

より

全く同じでした(^_^)
次の日になっても本陣痛にならないけどずっと痛い。
人工的に破水させて、様子見てそこから7時間後に出産しました。
微弱陣痛で分娩台行ってから促進剤も投与されました。