※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
家族・旦那

旦那とセックスレス 状態です。妊娠後期に入るまでは週1度ほど。以前は…

旦那とセックスレス 状態です。

妊娠後期に入るまでは週1度ほど。
以前は旦那から誘って来たりしていましたが
元々性欲のない人なので 妊娠してから
さらに減りました。

寂しさと虚しさと女としてもう見られてないのかな?と思ったり…
私とはしないのに 自分でしたり AVを見たりと…

旦那にこのことを伝えると すごく嫌そうな顔をします。それが全てなのか? と しなかったらお前浮気すんのやろな〜 とか言われたりします。

行為がしたいとゆうよりも女として 求められたいって気持ちになります。
母親になるんだし そんなこと言っててもダメだと思うんですが 妊娠中しなくなると 産後セックスレスになると聞きます。

普段では仲良しな2人なので 夫婦間でもう家族となってしまい、女としては終わってしまうんじゃないか?と不安に毎日かられてます。

私の考えが間違ってるんですかね。

コメント

𖤐mam🍓

妊娠後期だし 何かあっては… と旦那さんの方もちょっと控えてるんじゃないですか??👀

行為自体はなくても 手でやってあげたりはしないんですか?(^^)
くっついたり スキンシップだけでも十分だと思いますし 産後も時間がたてばまた 今までみたいに戻ると思いますよ〜

• ゆうか

ゆうか

旦那に聞いてみたんですが そもそもやりたいと思わないと言われました🤣😅
    多少は怖い気持ちもあるんでしょうけどね…

私がやろうとすると嫌がられます(^◇^;)

• 3月12日
まぁたん

わかりますよ💦
うちの旦那も一人目を出産してから、自分からはセックスしたいとは言わなくなり、最近は自分でしたり、AVを見たりと、私は女と見られていないのかと思ってしまいます。
男の人は家族になると、なんか変わってしまうのですかね??😥

• ゆうか

ゆうか

元々性欲自体薄い人なんですが もはやないのかな?とさえ思えて来ます。

女としてみられてないのかな?とゆう不安と虚しさがたまらないです。
    付き合ってた頃とはまた違うんですかね… 家族になってしまうと そうゆう感情は湧かなくなってしまうもんなんですかね?

• 3月12日

旦那さん、奥さんの体やお腹の子の事を気遣っているとかではないですか?
元々性欲が薄かったのなら、大きくなってきたお腹を見たら早産の危険性などが頭をよぎってしまうとか…

やっぱりいつまでも女性としてみられたいですよね。
私も、家族としては仲が良くても女性としてみられなくならないように身嗜みとか、いつまでも可愛い事言ってみるとか← 気を抜き過ぎないよう頑張ってます。笑

• ゆうか

ゆうか

前に聞いたときは少し怖いと言ってました(^◇^;)
    そのほかのスキンシップを取ってくれたら何も寂しくないんですけどね…すぐに疲れてるからと寝てしまいます…

家事全般から旦那の身支度まで全て用意してるんですが、たまに自分の必要性がわからなくなります…

• 3月12日
まぁたん

なんというか、私を女として見て欲しい、求められたいと言う気持ちすごくわかりますよ💦
旦那さんに、かまってアピールはどうでしょうか??

• ゆうか

ゆうか

仕事で疲れてると言って先にいつも寝てしまって…休みの日もゲームしてたりテレビを見てるとうっとおしがられちゃいます(笑)

• 3月12日

私妊娠発覚後から産後1ヶ月検診までしなかったですし、何よりお腹の子になにかあったら嫌だったので(友人が行為で破水したので...)特に気にならなかったですが、案の定産後1回のみでその後音沙汰無しです(笑)
虚しくなりますよね💦分かります💦
女としていつまでも見て欲しいし求められたいしすっごく分かります😭
でも家族になっていく上では避けて通れない気がします😖いつまでもお互いの体を求め続けるのは無理な事ですし精神的な安定があれば徐々に男性も欲が減っていく一方でしょうし😖

• ゆうか

ゆうか

虚しさと寂しさで毎日悲しいです😢

お腹の子を第一に私も考えたいので自分の欲に負けないように頑張ります。

いずれはレスになると思っても そのほかのスキンシップなどで過ごしたいんですがねそう上手くいかないものです。

• 3月12日
ゆん

恥ずかしながら私は性欲強いほうなのですが…妊娠分かってから1度もセックスしてません。初期に切迫流産になったため、旦那がすごく怖がって気遣ってて😓 アソコすら触らせてくれません…可愛く言ってもどうしても、そういう雰囲気になりません。産まれるまで我慢してと怒られます…キスもチュッて感じので終わりです。AVとかも見てないし、いつどう処理してるんだろうって不思議です(笑)寝てて朝勃ちしてるのを掴めた時の喜びは半端ないです🤣

• ゆうか

ゆうか

私の旦那は触って来たりするのにそれ以上はなく 触られたらこちらも期待するなにと何回も言ってるんですが わかってくれないです…

最近では私が触るのさえ嫌な顔をします(笑)悲しいです😢

• 3月12日
kapi

うちもそうですよ( ˊᵕˋ* )
夫はやはり私の体を気遣ってくれてますし、赤ちゃんの頭に刺さる?気がして怖いと言っていました。笑
AVとかもみてないし、出さないで大丈夫なの?と逆に心配して聞いたこともありますが、大丈夫なようで(^◇^;)たぶんうちの夫も性欲あまりない方です。
産後レスにならないためにもキレイを怠らないように努力したいです!

• ゆうか

ゆうか

当たってる気がして怖いと前に言ってました(^◇^;)

産後のことを考え私も母親としても女性としても怠らないように努力しようと思います♫

• 3月12日
M&S&K(・∀・)ノ

みなさんの言う通り体を心配してくれてるんだと思いますね☺️

うちの旦那さんは妊娠する前はかなりしてましたw

妊娠してあたしがつわり酷くて求められても嫌がってましたし、今となってはあまりしなくなってしまいましたw

あとお腹が苦しいし、つかえるし、仕方ないかぁーと思いますね

ゆうかさんとはまた違うパターンかもですが、最近では娘とベッドで3人川の字で寝てたんですが、寝返り打てないし、仰向けつらいし、いびきうるさいしで1回言ったことあったら別々で寝る言われちゃいこのまま産まれても別々かな?😱と思うとレスになりそーで不安ですw後悔w

ゆうかさんとこは産まれて落ち着いたら大丈夫だと思いますよ!

あとはほかの方も言う通り女磨きは大事だなとあたしも思いました!

今のあたしはただのデブなのでw😂

頑張りましょー❤❤

• ゆうか

ゆうか

つわりが全くなかったので しんどくない程度にしてたんですが最近ではご無沙汰です。

主人が先に寝てしまうので そのほかのスキンシップもままならない感じで(^◇^;)
    産後ダイエットと女性と母親としても頑張りたいです!

• 3月12日
  • M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

うちも先に寝てしまうので同じです😂😂

妊婦になってからなんか女じゃなくなってきた感が強いです😂😂

ただ、こないだ妊娠前の下着履きなよ言われた時、好きでマタニティ下着つけてるわけじゃないんですけど怒って切れました😂😂

やぱ男性は色気も欲しいですよね😂

マタニティ下着に腹巻に、デブだし、辛いから最近あぐらかくし、そりゃー色気ゼロですよねwww

でも仕方ないじゃんて思いますよね!( ˉ ˡˍˉ )怒

• 3月12日
  • ゆうか

ゆうか

それはデリカシーなさすぎる!
    私も怒ってキレちゃいます!(笑)
    お腹出てるから楽な体制楽な服ばっかきすぎてもう色気のかけらもないです私、、(笑)

妊娠中は皆さんそんな感じだと思うんですけどね、、オシャレしてヒール履いてなんてもう出来ませんね🤣

• 3月12日

M&S&K(・∀・)ノ

デリカシーないですよねw

だから最近お風呂も一緒に入らないようにしててw

デブいし、下着見せたくないし、w

気にしてるのに言われるのはほんとに嫌ですよね😩😩

ヒールww

もぉこらから履く勇気ないかもですw

• 3月12日
  • ゆうか

ゆうか

旦那に今日さりげなく聞いて見たら 妊娠してるからとか関係なしにやりたいと思わないとゆわれました(笑)

ご飯食べたら寝る夫。
    夫婦のあと少ない2人の時間ももう一生こないのに さらに悲しくなりました🤣🤣

• 3月12日

M&S&K(・∀・)ノ

随分冷たい旦那さんですね!怒

でもうちも昨日上の子が実家に泊まったので久しぶりに2人きりだったので期待して2人でベッドで寝たんですが、30秒でいびきかいてました😭😭www

もーこのままレスになるんじゃないかとほんとに思いました😩😩w泣

妊婦期は諦め入りましたw

悔しいので産まれたら一緒にダイエットして色気出しましょ😂😂

• 3月13日