※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ファッション・コスメ

⚠️⚠️⚠️最近気づいた⚠️⚠️⚠️普通のファンデーション肌に合わない。ニキビ…

⚠️⚠️⚠️最近気づいた⚠️⚠️⚠️

普通のファンデーション肌に合わない。
ニキビ出来ちゃう。

また皮膚科通いだー。

ミネラルファンデーション?
なんかおススメありますかー??
カバー力あるもので。

肌にやらしくてニキビができないやつ教えてください。
私と同じ肌が弱い方コメント下さい。

24H、NOV以外でおススメお願いします。

コメント

さくら

私は乾燥肌です。
ジェーンアイルデールという、ミネラルコスメを使用しています。ファンデーション以外のメイクグッズも肌に優しいですよ。ジェーンを使用してからちょっとのことじゃニキビは出来ないし、うっかりそのまま寝てしまった日もニキビ出来ませんでした😭✨
私は、ジェーンアイルデールは結婚式場でメイクをして貰ったときに使っていたので知って、そこからずっと愛用してます❤️
効果はバツグンですが、ネックなのは、下地、リキッドファンデーション、パウダー、専用ブラシなど揃えると数万にはなってしまいます💦

あとは、使ったことはないですがミネラルコスメですと、ベアミネラルも友達いわく良いみたいですよ‼️

まぁみ

私はSAQINAの化粧品と美顔器使ってます❣️

23歳の時ニキビだらけで、その当時友人に教えてもらってからずっとファンデーションも使ってます‼️水ファンデなど肌に負担を与えないらしく、塗っても塗った感じがしない軽さがあるので気に入っています(^^)