※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

葉酸のサプリどこのをのんでますか❓ちなみに私は、ベルタの葉酸を始めてみたんのですが💦

葉酸のサプリどこのをのんでますか❓ちなみに私は、ベルタの葉酸を始めてみたんのですが💦

コメント

たぁくまちゃん

ベルタ葉酸サプリ飲んでいました💕
沢山調べましたが、成分的にいちばん良いと思います!

• みー

みー

やっぱりそうなんですね。ありがとうございます😊まだ妊娠の兆候もないけど、妊活の時から飲むといいと言う事だったので頑張って続けてみます。

• 3月11日
むぎ

最初はピジョンの錠剤タイプのを飲んでましたが、最近はお菓子感覚で食べれるタブレットタイプのにしました!
それもピジョンのものです♫

• みー

みー

ピジョンというのもあるんですね😂今度試してみます😊

• 3月11日
りな

わたしもベルタ飲んでます!が、錠剤大きくて辛いです(><)

成分的には安心出来るし色々と入っていて良さそうでこれにしたのですが。。

• みー

みー

すごく良さそうだったので飲みだしたんですが、錠剤大きいのと、毎回4錠飲むのが結構辛いなぁと思います。

• 3月11日
  • りな

りな

すごくわかります。ゼリーに入れて飲んだりジュースで飲むと良いとは書いてありますが面倒でやってません。初期は必要な栄養素と思って頑張って飲んでましたが、今は飲んだり飲まなかったりです。。

安心は安心なものですが、辛いですよね。わたしは特に薬苦手で粉薬もうまく飲めないくらいなので、錠剤でもあれだけ大きいと辛いです(><)

とりあえず出産ゴ3カ月まで飲もうと頑張ってます!!

• 3月11日
 とちぷ

AFCのずっと飲んでます(^^)

• みー

みー

ありがとうございます😊種類がありすぎて何がいいのかわからないので参考にさせてもらいます😃

• 3月11日

最初ベルタ→ベジママ→明日からAFCのmitete飲み始める予定です!

• みー

みー

葉酸サプリ色々あって試してみないとわからないですね😊
    今度試してみようと思います😊

• 3月11日
くうママ

エレビットです。ベルタは色んな成分が入りすぎてると病院からダメ出しされました。

• みー

みー

そうなんですね😭半年の定期にしちゃいました😱

• 3月12日
トモ

はぐくみです。とりあえずネットで色々比べて評価もよく無難そうだったので!

• みー

みー

ありがとうございます😊

• 3月12日
のん

不妊治療中で、通院してる病院からの勧めでエレビット飲んでいます!

ちえ

私もベルタ葉酸サプリをずっと飲んでいますよ。私もどこのがいいのか分からず、ネットで評判が良かったのでベルタにしました~
主治医の先生にはどこのやつでも大丈夫と言われましたが、、、