※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那と産後セックスレスになりぎみです。産前は週1はしていたのに今では…

旦那と産後セックスレスになりぎみです。産前は週1はしていたのに今では月1あるかないか・・・誘ってみても仕事で疲れて寝るとのこと。しかもいつも途中で中折れして最後までいけず終わります。毎日、キスやハグはあります。愛してると言われますがやっぱりセックスレスはどこか満たされない気持ちになり寂しいし、そんな気持ちから今最低なことに旦那の携帯を見ました。どこかで発散してきているのか気になってしまって・・・何ひとつ怪しいところはありませんでしたが、フェイスブックで元カノの名前を検索していたのを発見してしまいました。嫌なところもあるけど大好きすぎてどこにもいかないでほしさあまりに、勝手に見てひどく落ち込んでいます。全然気にしないようなそぶりでも元カノに未練があるのでしょうか?産後のセックスレスは治せるのでしょうか?ご回答おまちしています。

コメント

nniki

未練ではなく、単に気になっただけだと思います!わたしも元カレのSNSは少し気になったりします!でも、なんかもやもやしてしまいますよね💦

  • まま

    まま

    そうですよね、気にならないわけないですよね。
    わかっていながらもすごくもやもやしてしまいます。とっても不安なんですよね。。

    • 3月11日
min_mama

フェイスブック辞めさせた方が
いいですよ~😩💦💦
私の旦那 元カノの友達と
メッセージで元カノの話しを
楽しそうにやりとりしてました🙌🏽
ブチギレて フェイスブック
辞めさせました👊🏼💦

  • まま

    まま

    本当ですか😭
    なんか、元カノたちからはブロックされてるみたいでやりとりはなかったです。
    やめろと言ったら怒りそうですが、できることならやめてほしいです。

    • 3月11日
min_mama

それは 良かったですね😚✨
だけど 元カノ検索歴は
ショックですよね~💦💦

  • まま

    まま

    ショックです😭
    不安な気持ちでいたのにさらに不安が増しました。

    • 3月11日
綾瀬

未練があるから気になって見てるんでしょうかね。未練が無かったら気にもしないと思います(∩´﹏`∩)セックスレスは寂しいですね…自分から誘うんじゃなくて旦那様からくるまで待ってみてはどうでしょうかσ( ̄^ ̄)?

  • まま

    まま

    未練あるんですね😢
    そうですよね。いつまでも来ないかもしれませんが待ってみます。。
    どこにもいってほしくないのに、いろいろ不安要素ばかりです。

    • 3月12日