※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性反応があり、性行為後に不安を感じています。病院で検査し、先生に報告する予定です。流産のリスクについて心配しています。

昨日待ちきれず検査薬したら陽性!
生理予定日はルナルナで9日の予定でしたが、もしかしたら…と思いこちらで質問してからすぐ検査薬買って来ました(笑)

彼にも報告して、今日最後の仲良しをしました。

感染症とか精子が赤ちゃんをおろしてしまう危険性がある、と以前先生に言われたのでちゃんと清潔にしてゴムもしてもらいました。

まだはっきり正常な妊娠かどうかは分からないけど
最終生理から計算するとまだ4週と3日目みたいですが、この性行為が原因で流産したりしないですよね(。•́•̀。)💦

過去に何度もお世話になった先生が水曜日が診察日なので、もう一度検査薬して病院に行きます。
先生にもちゃんと報告しますが…

した後で、少し不安になってしまって😣

コメント