※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なっちゃん★
妊娠・出産

34週の検診でおりもの検査を受けました。検査が痛くて、その後もお腹が痛い感じがあります。

今日は34週の検診でした!!そしておりもの検査をしたのですが、かなり痛かったです(´;ω;`)こんなに痛いものなんでしょうか!?検査したあともお腹が痛い感じがあります!!(T_T)

コメント

Asuna❁*。

おりもの検査とは内診のことですか?

たいよう。

お体大丈夫ですか?私は痛みはなかったですが、、その後大量に出血などありましたか??
少量の出血は問題ないみたいですよ(*゚ー゚)

☆なっちゃん★

内診です…(´;ω;`)

☆なっちゃん★

グサッと刺さったような感じで、、(´;ω;`)
今のところ出血はありません!!(゜゜;)

ゆーゆ

わたしも内診の後はお腹痛い感じしましたー(´・ω・)
おりものの検査も痛かったです。
あまり心配しなくても大丈夫かと思いますが、酷くなる様なら病院に連絡して指示を仰いで下さいね( ^ω^ )

mama@sa.ta

私も久しぶりの内診の時!思わず声だしちゃいました(笑)しばらく痛かった気がします(笑)

出血もないならしばらく横になってお昼寝してたら大丈夫と、思いますよ(^^)お大事になさってくださいね(^^)

ゆまるママ

まさに昨日、後期の検診で内診しました~痛かったm(。≧Д≦。)mこんなに痛いものか!とビックリしたほど。
夜までずっとお腹いたくて、でも出血なかったので、安静にしてたら、今朝には治ってました(#^.^#)
安静が一番ですかね♪