※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

出産予定日までまだ日数がありますが、前駆陣痛が続き、ストレスがたまっています。息子に会いたい気持ちと辛さが続いています。

38w4d
予定日までまだ日にちありますが前駆陣痛ばかりでぜん陣痛に繋がりません( .. )
早く息子に会いたいと思うばかり、毎日毎日ストレス。
はぁ、しんどい。早く産まれてこないかな

コメント

わたしも36週からの前駆陣痛でイライラしてました!ストレスだったので動きまくりジンクスぜーーーーんぶ試したのに予定日ぴったりに産まれました😂

• a

a

散歩、階段上り下り、スクワットしても下がってくる気配がなく😭もー早く出てきてくれー。って感じです。
    赤ちゃんのペース出ててくるの承知ですが、前駆陣痛ほんとにストレスですよね。笑

• 3月11日

退会ユーザー

地味な痛みと、毎日期待してる自分に疲れちゃってストレスでした😂
    産まれる前日におしるしあって、やっともうすぐだ!と実感して次の日の朝方産まれました😊

• 3月11日
  • a

a

おしるだけでも来てくれたら希望もてるんですけどね🤣
    陣痛も生まれてからも周りから『しんどいよーっ』て言われるんですけど、それはもー分かりきってる事で😅とりあえずお腹重たいので早くーっておもいます😭

• 3月11日
こ

お気持ちすごく分かります・・・!!
私も前駆陣痛ばかりでおしるしもこないし、いつになったら出てくるのー!!って毎日憂鬱です😢

• a

a

私もおしるし全然こないです。こない人もいてるみたいですけど、トイレ行くたびに確認しますけど、『あー、きてない😭』って毎回なります。毎日毎日ストレスですよね。動いた方が出てくると思うんですけどその動くのがしんどくて😭

• 3月11日
  • こ

分かります分かります!!😭
    トイレに行くたびにため息が出ます・・・
    動くのしんどいですよね😭
    頑張って動いてるのに全く産まれる気配がないので運動やめました(笑)

• 3月11日
  • a

a

私も散歩やめて、家で軽く足踏みするかスクワットするかに変わってきてしまいました(笑)

• 3月11日
まる

私もaさんと同じく38w4dです!
その気持ち分かります!!!

私は前駆陣痛もよく分かっていない状態で…
いつ陣痛くるのかなーと毎日そわそわしてます。
日に日に身体のしんどさが増してきて、産まれたらスッキリするのに!って少しイラついたり…(;_;)。

ストレスを感じると余計に産まれないかなと最近は思うようになったので、子供のペースに任せよう、リラックスしてゆっくりしよ〜って感じで開き直ってます(笑)
あと少し、頑張りましょう!♡

• a

a

予定日まったく一緒なんですね😍
    私の赤ちゃん小さめなのでそのせいで出て来ないのかなー?っておもってるんですけど。
    毎日毎日ストレスです。

お互いがんばりましょう💕

• 3月11日
  • まる

まる

予定日一緒なの、すごく嬉しいです♡
    小さめなら、お腹の中にあと少しいたいのかもしれませんね(^O^)!
    お母さんの栄養がきっと欲しいんですよ!!!

私もストレスが日に日に増したりしますが、いざ陣痛がきたらどうしよって考えてます(笑)
    あと少しマタニティライフ楽しみましょう!♡

• 3月11日
チョコ丸

私も早く赤ちゃんに会いたいです(>< )゚。*前駆陣痛ばかりで…毎日期待しちゃってます笑

• a

a

もう全く一緒です(笑)
    はやくあいたいですよね💕

• 3月11日
  • チョコ丸

チョコ丸

生まれる夢とかみたり、お腹痛くなってきたらアレ?なんて期待しまくってます(^^;家に階段がないので室内で踏み台昇降したら筋肉痛で、今日はいい子にしてます笑
    会社の人からはラインでもうそろそろかな?なんてくるし…余計焦るんですよね〜

• 3月11日
  • a

a

私も周りからもー生まれた?もーすぐやな!て言われるんで焦ってます(笑)

• 3月11日
  • チョコ丸

チョコ丸

焦るの良くないし、赤ちゃん次第だしって思って気長に待ちましょう(>< )゚。*
    無事生まれますように❣️

• 3月11日
あや

私も38週4dですが、前駆陣痛さえ来ないです。。早く産まれて欲しくって階段登ってたら筋肉痛になっちゃうし。外歩いてたら花粉にやられるし。。早く産まれて来てほしいです!毎日、赤ちゃんに早く出ておいでーって声かけてるんですけど、中々ですね。。
お互い頑張りましょう!!

ぽー

私は38w0dですが、前駆陣痛すらなく、本当にいつかは生まれるの?という疑いすらあります(笑)
昨日今日で旦那が里帰り先へ来てくれたのでこの週末で生まれてくれたら…という甘い期待も裏切られました😂

生まれたら自分の時間なんてなくなるから、今は贅沢な時間なんだと思うようにしてます!お互い残りわずかな1人の時間を有意義に過ごしましょう💪

凄くわかります😭😭
39w2dなのに、おしるしも前駆もきません😭😭
先生は内診もしてくれなかったので、子宮口の具合もわかりません。
赤ちゃんよ、早くおいで〜😅😅