※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきmam
妊娠・出産

妊娠中におしるし経験、毎日血が出て不安。子宮口変化なしで前駆陣痛と戦っている。産まれるかもしれず、体験談聞きたい。頭で子宮口を刺激する赤ちゃん。

おしるしについて経験談お聞かせ下さい!

上2人の妊娠中に経験なかった【おしるし】が、37w4dから今日の38w2dまで毎日、おりものに混じって血が出てます。初めて見た時は、ついにキター!ってすごくワクワクしましたが、毎日となると不安です。子宮口も1.5cmから変わらずただただ毎晩前駆陣痛と戦ってます…。w

明日にでも産まれるかもしれませんが、こればっかりはまだ1週間とちょっとは予定日までありますし、気長に待ちたいのですが。(ˊᵕˋ)

良かったら、おしるしがしばらく続いて、陣痛に繋がった、破水したなど…体験談をお聞かせ下さい(ᵕ·̮ᵕ)♡
今も赤ちゃんは頭で子宮口付近をゴリゴリして、そのあとしゃっくりしてます(笑)

コメント

ジバニャン子

本日明け方出産しました笑♡
私、変なおしるし続きました〜
まず37週に1回だけのおしるしあり。何も起こらず。
38週にまたおしるし。2日くらい出続ける。何も起こらず。
で、予定日9/30だったのですが、その3、4日前からほんとびっくりするくらいの鮮血で生理2日目?ってくらいの量の出血がダラダラ。えっ。大丈夫なの、これ…
って感じでしたよ(꒪Д꒪)

あの、惑わされ具合と不安な気持ちはもう懲り懲りです。

• ちゃきmam

ちゃきmam

コメントありがとうございます!てか!わぁ(ˊᵕˋ)✨ご出産おめでとうございます✨お体大丈夫ですか??

変なおしるし…生理2日間のような…不安でしたね(;_;)その時は産院に連絡されましたか?
    私の行ってる病院では、おしるしあっても連絡せんでえーよ〜って言われてるので、さすがに鮮血生理のようなおしるしだったら怖くて連絡いれちゃうかも(;∀;)様子みで、って言われそうですが…(TT)

• 10月1日
  • ジバニャン子

ジバニャン子

ありがとうございます(^人^)
    お体ボロボロです笑♡

私も連絡するべきかな〜。と悩みましたが、悪いところですよね3人目だし〜感覚で3日後には(つまり今日です)予定日過ぎの検診あるし、陣痛来るかもだし様子見でいいや〜てな感じで…(´ー`)

ですか、やはり他人様には、何かあるかわからないから病院に一応連絡してみては?と言いますが!

おしるしか異常な出血なのかなんて、ほんとわかりませんよね…
    何人産んでもわかりません笑(´ー`)

• 10月1日
  • ちゃきmam

ちゃきmam

お体ボロボロですか(;∀;)
    入院中に休める時しっかりお体休めて下さいね✨とにかく無事ご出産お疲れ様でした✨

わかります…(´・・`)3人目でも2人目でも初めてでも、どんなお産も不安は付き物ですよね…。周りには3人目ならベテランだね!とかよくわからないこと言わますが、個人的には3人目で一番ビビってます(°-°)w

もしこひろとさんのように、生理2日目のような出血があった場合は、1度連絡して相談だけでもしてみようかと思います!!

アドバイスありがとうございました✨(´∀`)

• 10月1日
  • ジバニャン子

ジバニャン子

グッドアンサーありがとうございます。お産頑張って下さいね♡

• 10月3日