※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
胡桃
妊娠・出産

右足の痛みで歩くのが辛い経産婦です。骨盤ベルト以外の痛み緩和方法を知っている方、教えてください。

35週になる経産婦です。
今日から右の足の付け根が痛く骨盤ベルトを巻いても、立ち上がったり歩くのが辛く足を引きづって歩く状態で正直このまま続いた生活に支障が出そうです。(T_T)

骨盤ベルトのほかに何か痛みを緩和させる方法ご存知でしたら教えてください。

コメント

ずっと足の付け根痛かったです。トコちゃんベルトで痛みが和らいでいましたが外すとすぐ痛みがありました
でも、病院の先生は
妊娠中は足に負担かかるし、
安静にしてる他ないんだよねーって言われずっと我慢してました。
産んだら痛くなくなるのでほんと妊娠中だけなんだ!って感じです

• 胡桃

胡桃

やはり負担はかかりますよね(><)
    一晩寝たら足を引きずるのは変わりないですが、少し良くなりました。
    できるだけ安静に過ごしたいと思います!
    足は痛いから早く生まれてほしい気もするけど、できたら4月生まれがいいのでお腹にもいて欲しいような複雑な気分です( 笑 )

• 3月11日