※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が自分の実家に泊まってくるのですが、ひとりでいると、旦那が浮気…

旦那が自分の実家に泊まってくるのですが、ひとりでいると、旦那が浮気していたらということばかり考えてしまいます。

前科はないし、怪しい挙動もないし、なのにすごく不安になってしまいます。

みなさん、こんな私に渇をいれてください!!

コメント

tobe

わたしも妊娠中ありましたー!!
泣きながら浮気してるでしょ!なんて言って、旦那びっくりして笑ってました(笑)好きだから不安になるんですよね😭妊娠中は情緒不安定になるし、不安になるって伝えて旦那さんにギュってしてもらいましよ😂‼️

• なな

なな

明日帰ってきたらたくさんギュッてしてもらいます!

• 3月10日
もも

妊娠中はすっごい寂しくなったりしますよー
わたしも心配と言うよりはとても寂しくなります!!
子供がいてもやっぱり旦那は一番ですね

• なな

なな

そうですね、本当に寂しいです。
    お腹の子どもにも話しかけますが、それでも旦那に会いたくなりますね!

• 3月10日
menya

私も旦那は前科も怪しい行動も一切なくて愛されてるってのは分かるんですが好きすぎて他人に取られたくなくていっつも浮気してるでしょーって泣いてしまったりして😅
旦那も逆に浮気してないか心配になるみたいで2人で共有するGPSアプリ使ってます☺💓事故とかで何かあって連絡取れない時とかにも使えるので😭

• なな

なな

わかります!好きすぎるんですよね。
    絶対ないのはわかってるんですけどね。

• 3月10日
  • menya

menya

LINEしたりいっぱい好きって言ってもらって安心しましょ💓

• 3月10日
  • なな

なな

そうですね!
    帰ってきたらハグの嵐ですね。

• 3月10日
おかあさんといっしょ

きっと素敵な旦那様なんですね〜💓

私はお見合い結婚みたいな感じで全く恋愛感情もないまま結婚したので、浮気とか1ミリも気になりません😂

良いのか悪いのか…笑

• なな

なな

ダメンズな所もありますが、とても優しいです!

• 3月10日
のんちゃんママ

その気持ちすごくわかります‼︎私の旦那は前科なので尚更…😢(結婚前ですけどね笑)なので仕事の出張の時などはテレビ電話や普通の電話して過ごしてますよ‼︎
明日帰ってきたら不安がなくなるように思いっきり甘えちゃうのもありかと…♡

• なな

なな

私の場合前科あったら不安じゃ済まなそうです(゜o゜;)
    もう仕事以外でひとりで外出させられません。笑
    明日楽しみにして寝ますね!

• 3月10日
  • のんちゃんママ

のんちゃんママ

もー、笑い話にしちゃってます😝仕事は現場職なので男ばっかりで不安ないのでそこは良かったです笑
    不安がないわけではないですけど信用してみてます‼︎今わ😅
    おやすみなさい😊

• 3月10日
あやか(23)

わかります(笑)

旦那さんは幸せでしょうね♡
うちも浮気してんのー?って
たまに聞かれますが、
うるせー!子供がいて浮気できるか!
って毎回なります(笑)

でもわたしも浮気してんのー?
って聞いてます(笑)

• なな

なな

なにもないのに浮気心配するほどだと、うざくないかな?ともっと不安になります(つд`)
    束縛しすぎてないかな?そのせいで浮気しないかな?と悪循環です。笑

• 3月10日