※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほりん
家族・旦那

旦那の生活態度?を注意したい時LINEでいうのはイヤらしいですか?🙄でも今…

旦那の生活態度?を注意したい時LINEでいうのはイヤらしいですか?🙄

でも今日は帰りが遅そうなので顔を合わせることはないし、今日起こったことは今伝えときたい‼︎と思ってるしまっているのですが…😤

ちなみにどっかの体毛を剃ってそのままゴミ箱に捨ててあり、袋の折ってある部分とかに付いてるからゴミ袋付け替えるとき絶対散らばるし気持ち悪い😩
今朝も掃除しきれてないやつ色んなところに落ちてるし…😩
ふつう紙とかに包んで捨てますよね?
隠さないんですかね?
前にもやってた感じはあるんですが見逃してました…

コメント

りぶ

そのくらいであればLINEで良いかなとは思いますよ😊
ただ、直接言わないとわからない人の場合は直接にしますかね…

それにしてももう少し丁寧に処理してほしいですね😥

• みほりん

みほりん

ご意見ありがとうございます🙌🏻
    ガサツですよね…独り暮らしじゃないんだからと思ってしまいます。
    「もう少し丁寧に…」って言い方いいですね💡

• 3月10日
あお

うちは直接だとすぐ喧嘩になるので、LINEで言うこと多いですよ!!
毛に関しては、私も主人もお風呂でしか剃りませんが
うちの主人は爪切ったあとそこら辺に爪が転がってて気持ち悪いです👊
息子が食べたらどうしてくれるんだと思います

• みほりん

みほりん

うちも直接だと喧嘩になりそうで😢
    すでに雰囲気は悪いんですが…
    確かに子どもがいるから注意したってスタンスが良さそうですね🙋

• 3月10日
ちゃそ

私はつい今さっきLINEでゴミ置きっぱなしを注意したところです🤣
今日は泊まりなので帰ってこないのでLINEしました😆

• みほりん

みほりん

やっぱり思った時に言いたくなりますよね😣
    今までは目をつむっていた事も子どもが産まれると我慢もできなくなってきてつい口うるさくなってしまいます😥

• 3月10日
優愛

私なら直接注意します💦
うちも同じようなことがあった時、直接言いました。

• みほりん

みほりん

そーですか😣
    直接の方が効果はありますよね💦

• 3月10日
クローバー☆

気持ち悪いからやめて!と言うとトゲがあるので子供が届くなら子供が届くからやめてね!届かないなら毛が落ちて子供が口に入れてしまっていたから紙に包んで捨ててくれる?と私なら少し大げさな嘘も混ぜて遠回しに言います💦
LINEで言うより直接言った方が効果あると思います✨
でも一体どこの体毛を剃ってるんでしょうね(笑)少し笑ってしまいました😂😂😂

• みほりん

みほりん

子どもがいるから気にして欲しいというスタンスで言ってみます😭
    私も謎なんですが…
    誰かに相談できる事でもないのでこちらで聞いてしまいました💦

• 3月10日