※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
家族・旦那

みなさんの旦那さんやパートナーの方好きとかの愛情表現してくれますか?…

みなさんの旦那さんやパートナーの方
好きとかの愛情表現してくれますか?

私の彼氏は今まで好きになったことがないといいます。
私にも好きってゆう言葉は絶対にゆってくれません。
好き?って聞いてもいつも流されます(。・ˇ_ˇ・。)
でも行動や態度ではすかれてるなとは感じるし大事にしてくれてると思います。これからのことも私より考えてくれてるし
ですがやっぱり愛情表現してほしいんです(´-ω-`)
これってわがままですかね(>_<)?

コメント

A mam

私も最初はそうでした!
でも日が経つにつれてそうゆうのも
めんどくさいって思うようになりました(笑)

  • あおい

    あおい

    あまり気にしない様にします笑

    • 3月10日
きび砂糖

ワガママではないと思います。
でも、好きの感情がなくても、彼氏さんはあおいさんとつきあってるんですか?
好きでつきあってると思うので
表現が下手というだけかなと思います☺️

  • あおい

    あおい

    彼氏も好きやから付き合ってるんやんって感じなんですかね
    でもやっぱり聞いた時だけでもゆってほしい…笑

    • 3月10日
  • きび砂糖

    きび砂糖

    言うことが恥ずかしい人もいるけど、愛情あるから付き合ってるじゃん!という感じかなと思いますよ☺️

    • 3月10日
ぷにぷにぷにお

私もして欲しいししたいタイプです😆
なので主人は毎日してくれますよー!
とゆうかしてくれる人を選びました笑

  • あおい

    あおい

    羨ましいです!笑

    • 3月10日
deleted user

結婚前まではそんな感じでした😅
今は、寝る前の挨拶で愛してるは言ってもらえます

喧嘩したときも最後は愛してないなら、一緒にいないと言われて落ち着きます(^_^;)

  • あおい

    あおい

    結婚してからゆってくれるようになることもあるんですね!

    • 3月10日
ゆう

全然わがままじゃないと思います!
彼氏というか旦那様ですよね?行動や態度で分かってはいても、やっぱり言葉は別だと思います(´・・`)
うちは付き合いたては本当に好きなのか謎なくらい淡白でしたが、ただ恥ずかしかっただけらしく、今はしょっちゅう言葉でも愛情表現してくれます( ¨̮ )

  • あおい

    あおい

    まだ結婚していないんで彼氏なんです…
    ゆってくれるようになったらうれしいんですけどねー( ^ω^ )

    • 3月10日
🐤

私の旦那は付き合う前から
愛情表現を表に出す人で
付き合ってからは毎日『好き』
結婚してからは毎日『愛してる』
と欠かさず言ってます。
私は愛情表現が苦手で
好きとかもゆえない人だったのですが
相手に毎日言われてると
『私も好きだよ』とか言うようになり
今ではお互い『愛してる』
と言い合ってます。笑
なので主さんも愛情表現をしてたら
相手も答えてくれるかもしれませんよ♪

  • あおい

    あおい

    羨ましいです!笑

    • 3月10日
みーやん

ならそれをそのまま伝えては?
妊娠したってことは結婚するんですよね?
不安でモヤモヤしながら言えずにこの先一緒にいるよりはいいと思いますよ?

  • あおい

    あおい

    ゆってるんですけどねー
    なかなか(>_<)

    • 3月10日
  • みーやん

    みーやん

    不安なままこの先ずっと一緒にいれますか?
    好きとか最初しか言ってもらえませんよ?
    今言ってもらえなくてこの先言ってもらえると思いますか?笑

    • 3月10日
おいしい

わがままじゃないと思います☺️
ほほえましいです!ていうか何かかわいいです☺️

うちの旦那もめったに言いませんが何かの節目にだけたまーに言ってくれます。年1、2くらいです。笑 大事な時にしか言わないって決めてるそうです!
もしかしたらあおいさんの彼氏さんも言うべき時まで取っておいてるのかも…?

  • あおい

    あおい

    たまにゆってくれることを願ってます笑
    プロポーズのときとかですかね?笑

    • 3月10日
y.mama🥀

旦那は、あまり好きとか言いません。
でも、行動や態度で愛情を感じさせるタイプです!自分が好きだよっていうと返してくれます(๑˃̵ᴗ˂̵)♥︎
私も愛情感じたいタイプなので、旦那が冷たいとちゃんと旦那に何で冷たいのとか聞いちゃいます笑

  • あおい

    あおい

    同じタイプですね( ^ω^ )

    • 3月10日
ポテト

うちと逆です😂
旦那は好きとか愛してるとか
毎日なんですが、あたしは付き合った頃から基本言わないですね。笑
なんだろう...あたしもあまり本気にならないタイプだったんで
好きだし愛してるから一緒にいるんじゃん。当たり前でしょ(°_°)って感じなんですよね...反省します。笑

  • あおい

    あおい

    彼氏もそんな感じなんですかね?
    実際ちゃんと好きと思ってくれてるならいいのですが( ^ω^ )

    • 3月10日
もきゅきゅ

毎日お互いに好きだよー愛してるよーと言いあってます

最初は恥ずかしがってましたが、ずっと私からしてたら向こうも言ってくれるようになったし、スキンシップも取ってくれるようになりしたよ!

好きなのはわかってるけど、もっと言葉にして欲しいーって言っちゃっていいと思います!

  • あおい

    あおい

    私もゆうようにしてみよかなー笑

    • 3月10日
たぬき

旦那は全く言わないタイプで、たまにはゆってくれないかな?と思うんですが、昔付き合ってた人がすきすきアピールがすごくて嫌になったの。思い出して言わないけど大事にしてくれる方が私には合ってるなと思うようになりました!!
でもたまにはいってほしい・・・笑

  • たぬき

    たぬき

    すごくて嫌になったのを思い出して、の間違えです😅

    • 3月10日
  • あおい

    あおい

    ゆわれ過ぎてもめんどくさいんですね笑

    • 3月10日
ママリ

好きや愛してるは たまーに言ってくれます。メールや手紙では言えるみたいなんですが、言葉は基本恥ずかしいんでしょうね笑
私も言葉が欲しいタイプでしたが、
結婚して毎日すごすと、言葉以上に24時間行動で愛を感じるようになると、言葉とくにいらなくなりました笑笑