※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan🐤💕
子育て・グッズ

2歳の子供の誕生日と端午の節句の写真をスタジオで撮影し、家族写真も撮りたいです。費用を抑える方法を教えてください。無料お試し券は持っていません。

今度上の子の2歳のバースデーと兄弟2人の端午の節句の写真をスタジオマリオに撮りにいきます🙋‍♀️
あと、2人の機嫌がよければ家族写真も撮れたらなーって思ってます👨‍👩‍👦‍👦💕
なるべく値段を抑えたいのですがみなさんの安く済ませれる知恵を貸してください🙇‍♀️
お願いします💗

(無料お試し券はもってないです😵)

コメント

なぁちゃん

私はメルカリなどで撮影無料券を毎回購入してから撮りに行きますよ💓

• michan🐤💕

michan🐤💕

メルカリに売ってるんですね🙄
    探してみます🙋‍♀️💓
    ありがとうございます💓

• 3月10日
ゆうママ

ホームページで予約すると
一枚無料かなにかの
特典が、私の時はありました。

• michan🐤💕

michan🐤💕

私も今回ホームページで予約しました🙋‍♀️
    よくみてなかったのでちゃんと見てみます😂
    ありがとうございます💗

• 3月10日
はろぅ

現在ウェブ予約で一枚プレゼントキャンペーン中なのでプレゼント貰えると思いますよ〜♡
でもプレゼントは購入した商品の中からなのでカット数は増えないです。

あとメルマガに登録しておくと手札サイズ(L版くらい)が一枚だけですが1900円→1000円になるクーポンなどが付いてますので必ず利用しています。

• michan🐤💕

michan🐤💕

メルマガもあるんですね🙄!
    私も登録してみます🙋‍♀️💗
    ありがとうございます💗

• 3月11日